ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・クロエちゃん

<<   作成日時 : 2013/07/05 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コーヒーハウスに可愛らしいお客さんを迎える予定なのでやってきたアイリ達です
前回はバグで途中終了してしまったので新規状態のスターライトショアに引っ越してみました
今度こそうまくいきますように
画像


ミッチさんが女性に花を渡してました
奥さんにばっちり見られちゃってますよ
画像


時間ピッタリにクロエちゃんが到着されました
そのまままっすぐステージへ
画像


ステージから降りるミッチさん達
クロエちゃんが来たので修羅場にはならずに済んだみたいです
ショーが終わったあとが怖いかも?
画像


正面のいい位置を確保するアイリ一家
画像


前回ショー中断の原因になったボールを使うようです
すごいバランス感覚を見せてくれるクロエちゃん
今回はバグらず普通に演技できてよかったですv
画像



クリスさんとハート乱舞〜
クリスさんがうらやましい><
アイリが何か察知したみたいで立ち上がってました(というかあろうことか帰ろうとしたのでやめさせました^^;
なんという;自由気まますぎる
画像


気を取り直して・・・
クロエちゃんの見せてくれた笑顔にほわほわと和やかな気分になりました^^
画像


曲芸師のショーはコミカルな演技も可愛らしいですよね
画像


機嫌を直してショーを見ているアイリ
「わたしがツアーに行ったとき見かけた人よね。パフォーマーだったのね」
やっと気づいたみたいですv
画像


ステージ上を駆け回るクロエちゃん
まさに水を得た魚みたいに生き生きしてました♪
炎だけど
画像


画像


画像


ひょいッと飛び乗るクロエちゃん
画像


自分の体の上を滑らせるようにして持ち上げてました
画像


熟練の技に会場も大盛り上がりです♪
画像


ラストはジャグリングでした
星空をバックに舞うナイフ
思わず見とれてしまいますv
画像


大盛り上がりの内に終わりました。おつかれさまです^^
終わったのにまだリクエストの声があがってます。
アンコールとかあったらいいのにね〜
画像


しまさん、クロエちゃんを送っていただいてありがとうございました。
そして成功するまで何度もお願いして失礼しました
でもようやくクロエちゃんのショーを見ることができて感無量です♪
思い切ってお声かけしてよかったですv
この度は本当にありがとうございました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・クロエちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる