ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて27

<<   作成日時 : 2013/07/08 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家族に(略)世帯です
この世帯の子供たちも可愛いですがシムポ世帯の方のアユムたちの方を贔屓してるかもしれないなあと思うこのごろ。
親に対する愛着の差がそのまま子供たちにも出てるのかなあ?
ちっちゃな水たまりで遊んでたぶらうん
でもそれたぶん(新聞びりびりにした)野良ちゃんのおしっこ・・・^^:;
画像


学校からティム君と一緒に帰ったある日のこと
テレビの前に集まるお子様たちv
画像


ジャスティン君がやりたがっていた歩きの練習をやってもらいました
そこでやったらテレビ見えないんじゃ・・・
画像


ティム君がヴァンパイアだと気付くぶらうん
ジンジャーは食べ物の事しか頭にないみたいだけど
画像


しかし行動に出たのはジンジャーの方でした
「悪いヴァンパイアはこうしてやるワン」
って感じに体当たりしてました
私のお気に入りの子に何してくれるんですか!
画像


あーあ泣いちゃった^^;
画像


これは多分別の日だったかな
トトコの誕生日です
だんだん誕生日の扱いが雑になってるのは気のせい
画像


ジャスティン君似の黒髪でした
画像


急にぐずり始めるトトコ
この子正気じゃないからさらに個性が出てきそうな小学生になる日が楽しみです
画像


さらに数日後
未成年の子だけ集めて公園でパーティしてみました
画像


子供とティーンだけのパーティなのに大人がいた
誰か知らない兄ちゃんです
画像


家ではできないテレビゲームを楽しんだガストンたちでした
アイオロスのその吹き出し、自分が勝つと思ってるんかな
画像


ミンツィちゃんのこの表情からしてはゲームはあまり得意じゃなさそう
うちの子たちも初めてだったけどね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、すくすく元気な子に育ってますね♪
しかしポポちゃんといいトトコちゃんといい、
ななさんのところは正気じゃない子多過ぎです(笑)
観察しがいがありそうですね(笑)

「おこられてやんのー」の画像を見て以来、アユムくんのことも気になってます。
大学に進学されたそうで、学生生活を拝見できるのも楽しみにしてます♪

そしてクロエのレポをありがとうございました!
しかもあんなに沢山写真を載せて下さって感激です!
招待してもらえたこともすごく嬉しかったですが、写真を眺めながら
実際にななさんの街に行ったんだなぁ、みんなに会えたんだなぁと実感して
改めて嬉しくなってしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♪
しま
2013/07/09 03:03
しまさんこんばんは。
ポポまで正気じゃないとわかった時は吹きそうでした(笑)
正気じゃない子が発生しやすい何かがあるんでしょうか。
アユムは普通にいい子なんですけどね。
なんかアユムの周りに集まってくる気がします(笑)
学生生活楽しんでます♪
実は大学でも正気じゃない子と遭遇したりして(笑)まだ撮りダメがあるので日記に書けるのはだいぶ先になりそうですが。

クロエちゃんのお迎えをするなら(アイリがアルベルトさん一家にお迎えしてもらったみたいに)こちらも家族でと思ってたんですよねv
私的にもクロエちゃんのショーを見てみたかったので大満足でした♪
間近で見るクロエちゃんが可愛くてvv
こちらこそ機会があったらよろしくお願いします。
いつでもお声をかけてください^^
なな
2013/07/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて27 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる