ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて28

<<   作成日時 : 2013/07/13 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前半はティム君特集みたいになってます
ちょっとお遊びでアクティブにしてみたときのスクショ
眠さにも負けず宮廷を取り仕切ってるティム君
これやってるとつい撮っちゃうんですよね^^
画像


画像


両親と一緒に消防署へ遊びに来たティム君
(金のにおいのする場所だぜ)
さすが悪いシム
子供のころから考えることが違いますね(笑)
画像


父のトムさんを鬼ごっこに誘ったのに断られてしまいました
画像


ショックを受けてるティム君
画像


「おかあさーん」
「あらあらどうしたの?」
ってジューンさんに甘えてましたv
画像


そして今度はジューンさんを鬼ごっこに誘うティム君
画像


(この程度で息切れって年かしら)
ジューンさんはもう少しで老齢です
ちなみにジューンさんの人間関係欄でティム君との友好が上がってトムさんとは下がってました
息子に冷たい夫に愛想が付き始めてるのだったりして
画像


ここからやっとジャスティン君たちアクティブ世帯の様子です
「泥棒には気を付けるんだよ」
って警官らしいお言葉♪
画像


この時珍しくかぜっぴきだったガストンです。
風邪ひいてるのに犬と追いかけっこして遊んだりして^^;
前の町で誰も一度も風邪ひいたことがなかったのがおかしかったのかな
画像


宇宙人もここに引っ越ししてから見かけるようになりました
画像


画像


そしてもう一人の宇宙人グラニーおばあちゃんが子犬を連れてたので挨拶するジンジャー
でも冗談抜きでヒドゥンスプリングスの緑肌の人と宇宙人って何か関係あるのかなと思ったりして
画像


子犬との会話は盛り上がってました
吹き出しがかみ合ってないけど
画像


ジンジャー用に買ったボールを見て泣きだすガストン
何で^^;
「おもちゃの方が楽しいと思って僕と遊んでくれなくなるかもしれないじゃないかー」とか?(こじつけ)
画像


宿題中のガストンとスターちゃん
「お外でやると気持ちいいよね」
「私の故郷のヒドゥンスプリングスもきれいだけどここの空気もきれいだよね」
なんて子供らしからぬ会話
画像


ランドルフは地下にこもってやってました
画像


宿題を終えたらベンチで眠っちゃいました
家に帰ろうよ
画像


卒業パーティに来たティーンの子たちが通ったけどみんなスルーしてました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて28 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる