ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキルアップに励む日々

<<   作成日時 : 2013/07/18 19:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ夜も明けきらないうちに起きてきたコディ君。
ホットタブを修理してもらいました。
水入れたまま修理って怖いです
まあコディ君は便利屋シムなので何も起こらないでしょうけど…
画像


修理が終わりました!
直ったのに壊れてるマークを出してるちょっと天然ボケ?
画像


この笑顔vv
きれいな朝日に感動してるみたいです。
コディ君って優しい顔してるなあ
画像


コディ君がセッションしたいというのでワタアメに協力してもらったんですが
こんな離れたところで…
画像


魚を捕まえたクリーム
画像


ネズミにも挑戦しています!
抜き足差し足
画像


すごい垂直ジャンプです
ネズミの方は失敗しちゃいました…まあ次がありますよね。
画像


初めてパーティ用ドリンクを作ったワタアメ
出来上がっていたドリンクから緑の煙が・・・!
放置して行っちゃいました
画像


幼稚になっちゃったワタアメのためにテディベアをプレゼント
ワタアメは大喜びでした
毎日ぬいぐるみを抱いて寝る成人男性って考えるとちょっとあれですが・・・
画像


そのころワタアメの作ったドリンクは誰にも飲まれないまま片づけられちゃいました(^^;
メイドさん仕事早いー
画像


老齢夫婦は今さらスキルあげたいという願望もないみたい
二人でまったりとした時間を過ごしています♪
画像


幽霊用のベッドではケアリちゃんがうたたね中
また庭にベッドなんか置いてるけど幽霊用ですよ!一応
でもそのうち成長したつむぎが使うようになるかも
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキルアップに励む日々 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる