ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Brian君の子報告・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お絵かきソフトを新しくダウンロードしたんですよ
色々機能を試すのが面白くて^^
今回の画像にもフィルターかけたりして色々遊んでるけどあまり気にしないでください
子供を作るためにBrian君の世帯をアクティブにした時の事です〜
画像


今までいた家が子供を育てるには狭い感じなので引っ越してみました
一応自作です
画像


願望にあった犯罪キャリアにつきました
犯罪キャリアやったことないんですよね。
子供が育つまでちょっとの間だけど楽しめました
画像


ゴミ箱にダイブするBrian君。犯罪者への第一歩なのか
フリスビーとゴミ箱を手に入れましたよ
ゴミ箱からごみ箱を拾うって(笑)
画像


ゴミ箱を調べ終わったらもうここには用はない!という感じで帰っていきました
画像


出産日
病院に奥さんのクリッシーちゃんより先に入っていきます
画像


展開早いですがもう幼児になった息子のブランドン君です
なかなか可愛いじゃないかとv
小学生になるのが楽しみ♪
画像


幼児になるまで見届けたのでシムポ世帯に戻りました
ナンシーさんが遊びに来てました
ホットタブ設置してからお客さんもよく使ってくれてるなあ
画像


アイリのばかげた話がさく裂しました
仲の良い人にはあまりやらないのに珍しい
画像


画像


ナンシーさんに掃除を頼んだアイリ
ちゃんと掃除をしているかどうか見張ってますよ^^;
嫁としての適性検査?
画像


そのころ娘のクルミは雪に埋もれて寝ていました
ホントに凍えちゃいそう
画像


近くのビーチに遊びに行った時のこと
アイリがDrewくんにキスしようとして、またかと思ったプレイヤー
やっぱりクリスさんのいないとき狙ってやってるのかなあ
クリスさんはアイリが見てても堂々と浮気しててそれもどうかと思うんですけどね^^;

Drewくんは彼女いないんだけど、フリーの人でも拒否することってあるんですね
ダイフクにばっちり見られちゃったし
もともとダイフクとは仲良くない(ちょっぴり赤いの)にまたマイナスになっちゃいました
画像


ことわられてもまた迫るアイリ
あきらめなよ・・・
Drew君は変な女と関わりたくないと思ったのか帰っていきましたよ;
せっかく他の人も絡むチャンスだったのに
画像


クルミは寒いから筋トレで暖まろうとしたんでしょうか
ムキムキにしたくないからやめてほしい
画像


ごそごそと荷物を入れ替えるような音がしたので目を覚ましたアユムです
画像


そして朝食の席に知らない子がいるので「この子誰だろう」といぶかしげなユーゲニア
画像


ということでやっとユキミを世帯に入れることができました(代わりにメレンゲが出て行っちゃったけど
ダイフクは話しかけようとしましたが失敗
仲良くなってくれるかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Brian君の子報告・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる