ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の住人

<<   作成日時 : 2013/08/02 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

というか夜の住人になり損ねたワタアメです
ヴァンパイア女性と交流をがんばって
画像


自宅にも招いて友達になったのでそろそろ、と思ったらメニューに変身を頼む項目がないんですよ
もしかしてワタアメがイマジナリーフレンドの血を引いてるから駄目なのかなあ?
目が光ってる人形とかホラーチックで面白いと思ったのに(笑)
画像


コディ君だと変身を頼む項目がありました
でも幽霊から人間になったのに、今度はヴァンパイアにしちゃうなんて何か可哀そうだしコディ君にはやらせたくないんですよね
ワタアメも変身はダメでも噛んでもらうだけはできるみたいなので記念に噛んでもらいました
おもしろい顔が似合う子だわ〜
でもワタアメのヴァンパイア姿見たかったなあ
画像


コディ君とサイモンの動きがぴったりシンクロしてたのが面白くてとっちゃいました
仕事の相棒はこんな時も息ぴったり(なんちゃって
画像


この前つむぎがサム君と一緒に遊んでもらったので挨拶にレイトンさんの家に行ってみました
今日はレイトンさんも家にいたので部屋に入れてもらいました
エレベーターに挟まれるのはお約束ですか(笑)
画像


「こちらこそサムと遊んでもらって…。お礼に怪談をきかせてあげよう。」
ってよく分からない展開(^^;
画像


サム君を高い高いしたり♪
メレンゲのお腹がすいてきたので家に帰りました
画像


メレンゲが他の家の子供と遊んでる頃、家ではコディ君がつむぎをあやしてました
画像


自分に似た娘がかわいいみたいです♪
消防士は仕事が長引くことが多くて、あまり触れ合う時間がないから休みの日に挽回しないとね
画像


成猫になったあーくんと遊ぶコディ君。
あーくんはどんな子になっていくかなあ
今はまだハンティングに興味はないみたい
画像


日曜が終わり、また仕事
出動先でお腹がすいたので近くのバーで食事をとるコディ君。
そのマスクつけたままでどうやって食べてるんですか!?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の住人 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる