ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊び・性転換してみました♪

<<   作成日時 : 2013/08/08 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンバレーのパッケージ版が明日届くので楽しみなプレイヤーです
どういう風に遊ぶか決めてないけど。
タイトルの通り性転換して遊んでみました
女の子にしてみたアユムです。名付けるならアユミちゃんとか?
独身時代の母と同じ髪型にしてみました♪
顎がとがり気味なところがちょっと叔母のクリスタちゃんに似てるかも?
でもうちのアユムの方が印象が柔らかいかなあ(親ばか
画像


男の子にしてみたクルミです
何となくライリーの面影があるなあv
髪型と色素のせいかクリスさんに似てるようにも見えました♪
まあ、クリスさんはこんなに鼻大きくないけど
画像


ひとり言言ってるとクリスさんが正気じゃなくなったみたいで吹いちゃいました(笑)
画像


アユウもアイリの髪型と同じにしてるからちょっと似て見えるかな
画像


特質の一つを好かれやすいに変えてみたので早速投げキッスとかさせてみたり
画像


画像


うわ〜
画像


(僕、積極的な女の子苦手なんだよな・・・)
画像


でも気になる存在のようです
画像


この子の元シムはメイン世帯のつむぎなんですがコディ君の面影があって可愛い
地味で気弱な一般人の男の子って感じですよね
画像


画像


絵を描き始めるアユム
性別が変わろうとやることは同じですね
画像


画像


画像


その後は本読んでるだけで動きがなくつまらなかったのでバーに遊びに行かせてみました
いきなり泣き出すという情緒不安定さ
画像


一緒の席で食べようとしたのにできなかったついてないつむぎでした
性別変えるの面白いからもまた誰かでやってみようかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お遊び・性転換してみました♪ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる