ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの誕生日と花火・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/08/15 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仮タイトルのまま公開してしまってました
大変失礼をしました><はずかしい;
芸術家肌のアユムにストリートアートのキットをプレゼントしてみました
画像


早速構図を練ってやる気満々みたいです♪使ってくれるかなあ
画像


外では雪が降り出したけどラマさんが歩いてました
着ぐるみが暖かそうだなあと思った
画像


本日の主役(のはず)がゴミあさり
もう^^;
画像


「まだまだイケるよな」と鏡で確かめているクリスさん
画像


アユムは洗濯手伝い中
「タッチでぽんと香ります〜」なんちゃって
画像


見つめ合うクルミとデリークくん
今日はワタアメの誕生日なのですが、そんなことおかまいなしで二人の世界に浸っちゃっている感じでした♪
画像


季節外れの花火をするために一階に降りてきたアユム
画像


外に行くかと思ったらこんな所で火をつけちゃいましたよ、この子^^;
外は雪降ってるから嫌だったんでしょうか(笑)
画像


当然火事になって逃げ出すクルミ
木の家で火事なんてシャレにならないわ
画像


なんかかっこいいなあと、デリーク君を見直してプレイヤーでした
画像


それにひきかえアユムは頼りないなあ
ワタアメは落ち着きすぎだし
画像


デリーク君の活躍で大事にならずに済みました
気を取り直して成長タイムです
画像



画像


成長後のスクショはないので飛ばしてみんなのケーキタイム
ちょっとしたショックを受けたのか取り忘れてました
アユムが早速「火災報知機を買った方がいいよ」とか言ってるなあ
原因はアユムなのに
画像


ダイフクは変わった感じの雪だるまを作ってました
パパへの誕生日プレゼントかなあ
画像


アユムの壁画第一号
なかなか使ってくれないから指示して描かせちゃいました
まだまだ絵っていう感じじゃないですね〜^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの誕生日と花火・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる