ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Drew君の家に行った日・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/08/21 18:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この前はあまり絡めなかったのでDrew君の家を訪ねてみました
画像


いきなり険悪な雰囲気に
画像


言い返すアイリ
これはケンカに発展しちゃうんでしょうか
画像


画像


・・・と思ったけどそこで会話が終わってしまった
どこに手を振ってるんだろう
画像


ドアの外ではクリスさんが佇んでました
クリスさんに手を振ってたのかな
ヴァンパイアって透視ができるのか^^
Drew君が意地悪をしたから…ということで仕事の依頼があったのでした
画像


派手な演出ですよねー
Drew君は見てないみたいだけど
画像


ここでクリスさんの昇進のお知らせがあって謎の老婆とハート乱舞してました(ハート写ってないけど
画像


からかわれるクリスさん
画像


花火
画像



画像


ウフフ謎の箱を置いてみたら入っていきました
持ち運びできるって便利ですね(笑)
画像


特質が反しちゃって反発する二人
画像


Drew君がトイレに行きたくなったので、ケンカにはなりませんでした
しかしトイレには先客が!
そんな狭いところにこもって何してるの^^;
画像


トイレの後はお風呂でさっぱりしたDrew君なんですが
そんなお風呂上がりのDrew君をほめるアイリ^^;
っていうかDrew君がのってくるとは
「あんたもよく見ると可愛いよな」
画像


「…ていうと思ったかバカ女」
画像


アイリが料理しているとき、本日三度目の歌をお届け(笑)
画像


今日一日なんだかんだあったけど和やかな雰囲気で終わりました
画像


「私が片付けようと思ったんだけど…」
「おかまいなく」みたいな感じ?
やっぱりそんなに悪い人じゃないのかな
マイナスになった分も最後にも回復しちゃったし
実はビンタが出ないかなと期待した瞬間もあったんですが
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Drew君の家に行った日・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる