ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆破と補導

<<   作成日時 : 2013/08/25 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと家から離れたところに停まっていたアイス屋さんまで走らせたらキルスティンちゃんが補導されちゃいました
朝の5時くらいだったかなあ?
ティーンって朝早い時間も外に出れないんですね
画像


キルスティンちゃんを叱りに来たのがワタアメ(^^;
成人したての子が大人ぶっちゃって
まあワタアメなりに心配したのかもしれませんね〜
画像


お説教の後で猫モードに入ってました
「私、こんな人に説教されたのか」って思ってそうなキルスティンちゃん。
画像


外出禁止のままでは学校にいけないのでサイモンからお許しをもらいました
「乱暴な言葉を言ってたけど、あいつもキルスティンちゃんを心配してのことだから許してやって」
しかしその頃ある意味本物の犯罪が起きようとしてました
画像


メレンゲが壊れてしまったトイレを爆破したいというのでやらせてみたんです(笑)
今までも似たような願望を出してもスルーしてたんですが今回やっちゃいました
画像


仕掛けたら離れた場所へ逃げるメレンゲ
画像


爆破音に喜んでます
アブナイ子だ〜
画像


吹き飛んだトイレ。
スクラップは庭に落ちていました
2つしか手に入らなかった(って言ってる私もどうなんだ?って感じですね^^;
しかも友達が減っちゃいました;
画像


後ろにメイドさんが待機しているけど、あとの掃除は自分でやってもらいましたよ。
画像


そして夜。
ワタアメが作っておいたドリンクを飲むライチ
画像


2杯目いきます!
画像


緑の煙付きのは飲んでもらえませんでした(ぶー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆破と補導 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる