ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドランゴンバレー一日滞在

<<   作成日時 : 2013/09/07 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンバレー一日体験レポ
購入してから大分経つけどやっとレポかけました
新聞配達の少年も耳がとがってましたよ
画像


大人だけでドラゴンバレーにやってきたシムポ世帯です
無料の旅行が当たって来た(という設定)てか無料の休暇っていつもどこに行ってるんだろうと不思議です
ユーゲニアを誘惑するクリスさん
他の2人にバレバレなんですが;
スタート早々妙な雰囲気になっちゃいました
画像


アイリの希望で美術館にやってきました
まだご機嫌斜めな感じのアイリ
画像


ユーゲニアもドラゴンバレー風衣装v
さすがに一番似合ってるなあと思いました♪
ドラゴンバレー出身ってことにしちゃおうかな
完全後付設定(笑)
画像


絵に夢中になるアイリ
白い壁が明るい印象の美術館だなあと思いました
あとで個人の住宅を見てみたら、ちょっと暗めの照明の家が多いように感じたので
画像


上空から見たらドラゴンの模様がカッコいいv
画像


後この家可愛いです♪
画像


町でも大きな家を訪問してみました
この青い人に会ってみたかったんですよ
この町の有力者らしいです
画像


ワタアメ宙に浮いてる(笑)
画像


招かれて家の中に入るユーゲニア
画像


走っていく子供の姿が
既婚者で子持ちだったのか
兄と妹だと思ってましたよ
滞在中の家の事を話したらあきれられた
画像


「大体その中途半端な耳のとがり方が気に入らん」とかいちゃもんつけられたり
画像


アイリの方はどうしてるかなとみてみたら・・・
こっちは平和だなあ
画像


花束渡してきましたよ
さっきまで険悪な雰囲気だったのに何があったんだか
画像


女同士では話が合うようでした
画像


美術館の方を見てみました
いちゃいちゃがはじまってた(笑)
ていうか美術館にも住人の人いるのに全然絡んでない
画像


青いマタニティ、もともと設定されてたんだろうかと思っちゃいました
画像


侮辱の嵐で赤いバーが大分長くなってきました
青い人かっこいいけどちょっとアレなんですね
特質どうなってるんでしょう
画像


この小娘め・・・と思ってそう
画像


「飛行機ってみたことある?」と無邪気な質問を受けるユーゲニア
画像


父親が会話に割り込んできたよ
画像


気絶しちゃいました
ユーゲニアには災難続きの日だったなあ
ワタアメたちがユーゲニアを見て笑ってるみたいでむかつく
画像


予算ケチったので暗くてせまい家での夕食
ていうかそれペア違う><
画像


全員寝てるのから早送りのはずなのに急に通常速度になったのでなんだ!?と思ったら泥棒だった
泥棒も耳とがってるんですね
画像


トイレを盗られちゃいました
トイレのない家になっちゃいましたよ;
まあお試しレビューで次の日はないからいいけど
画像


ドラゴンの赤ちゃんが産まれました
もうちょっと早かったら泥棒を襲えるかどうか試せたのに
画像


レッドドラゴンちゃんにご飯をあげたあと炎で人を襲うように指示
画像


「何で私!?」って感じのアイリ
画像


「ごめんなさい」という感じの顔をしておきながら
画像


笑顔がちょっと怖い
やらせたの私だけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドランゴンバレー一日滞在 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる