ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯の子供たち

<<   作成日時 : 2013/09/17 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は子供たちが主役かなあって感じです
朝食中の子供たち
「楽譜があったらいいよね」アユム
楽器演奏にも興味を持ったのかな〜
画像


学校がお休みなので朝からゆったり入浴中です
画像


ワタアメがシーソーが欲しいというので買って見ました
ダイフクが遊んでましたよ♪
息子のために買ってあげたかったんでしょうか
たまには父親らしいんですね
画像


まだポーション発見できてないので頑張ってもらってるんですが途中で尿意がピンチになってたワタアメ
画像


花を見てガッツポーズしてました
同じく花を見に来たアイリ
画像


最近存在を忘れかけてたミヤちゃんから電話がありました
画像


メイドは…残り物を片づけてるところだったと思います、たぶん
画像


「シャワー使いたくね〜」なダイフク
「ふうん?」
「ポポはシャワー浴びなくていいからいいよね」
「使って見たいけど」
画像


それから夜になって珍しくクルミに読み聞かせを頼んでました
画像


寝顔が可愛くてきゅんとしちゃいましたv
起きてる時は生意気盛りって感じだけどv
画像


お出かけ先でチョコレートを前に何かいたずらっ子みたいな笑みを浮かべるワタアメ
画像


チョコ直飲み!
上の方で父親らしいと書いたばかりなのにこれは^^;
画像


家ではダイフクがナイフとフォークを使って食事することをめんどくさがってました
似た者親子かなあ
驚いてノートを指で破っちゃったアユム(笑)
アユムは食事マナーに自信があるんでしょうv
画像


ショーを見に行ったらメレンゲに会ったんですが変なオーバーオールを着てました
非アクティブ中に誕生日を迎えた影響でしょうか
直したいー
非アクティブだからできないけど
画像


アユムの入浴で始まってデリーク君で締めます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯の子供たち ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる