ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しだけ

<<   作成日時 : 2013/09/21 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このアイス舌がいろんな色になってしまいそう
帽子かぶってるから誰?って感じですがワタアメです。
探偵になりたいというので就職させてみました。
ワタアメの探偵とコディ君の消防士を両立させようとしたら、ますます忙しくなりそう。
あんまりまじめにやらないかもしれません
画像


ワタアメが事件の依頼人の家に行ってみたら偶然そこが火事現場だったり
よく現場に居合わせる子ですね〜
画像


パニくるワタアメ
ティーンの時と同じでやっぱりお手伝いはできませんでした
画像


猫たちのこともちょこっと。
麻輝は大人になってからこの場所がお気に入りみたいですv
画像


ケアリちゃんの横でテレビを見るクリーム
画像


ケアリちゃんの膝に乗ったらなでてくれました
社交が満タンまで回復vありがたいですv
画像


マシュマロにその時が来ちゃいました
画像


吹き出しが・・・トイレに行く途中だったんですよね
画像


行ってしまった…
画像


と思ったら戻ってきました
まだ気づかず悲しんでるサイモンとコディ君
画像


クリームが死神にお願い?をしたらしいです
画像


生き返ってガッツポーズをするマシュマロ
ストレスが下がりすぎて真っ赤になってました
あの世は退屈だったのかなあ
生き返る前と同じく老齢190日でした。老齢の一日目まで戻るわけじゃないんですね
また近いうちにお迎えの日が来ちゃうのかなあ
画像


サイモンはマシュマロが生き返ったのがうれしかったのか、一緒に裸泳ぎをしたいとか言ってきました!
なんというか元気な老夫婦です
画像


コディ君とメレンゲは見ての通りウフフの後です♪
2人目の孫の顔も見せてあげられそう
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少しだけ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる