ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴタゴタ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/10/06 17:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のビーチにやってきました♪
お腹がすいたので子供用オーブンでクッキーを焼くユキミ
私が設置したんだったか元からあったのか忘れました
画像


チョコレートを楽しむクリスさんとアイリ
ワタアメが邪魔な場所でピアノ弾いてますが。。
画像


他の女性が食べていたので食べれないよーと騒ぐワタアメ
こんなにチョコレートが人気出たことって今まであったっけ
画像


チョコレートを食べられなかったワタアメがアイリに八つ当たりしてます^^;
画像


画像


みんな思い思いに楽しんでて平和な日常だなって思ってたんですが、この後衝撃の展開が><
画像


ユーゲニアの見ている前で他の女性に弾みのキスしちゃいました
画像


女性が拒否っただけまだましかな^^;
画像


しかし家でアイリにもやっちゃいました
ワタアメからのキスをアイリが拒否るはずもなく…って
わたあめご乱心?
そういうのは非常識アイリだけでも持て余してるのに・・・やめてほしいです
画像


ユーゲニアを泣かせたくないのでリセットでなかったことにしちゃいました
でも三度目はないですからね!
画像


夜が明けたばかりですが、起きてダーツを楽しむクルミ
前の日寝るのが早かったんですよね〜学生なのに田舎の年よりみたい
クリスさんも起きてきました
画像


残り物にあたったみたいです
画像


「残り物そろそろごみ箱に捨てないと…むにゃむにゃ・・・」
寝ながら状況を把握してるアイリ
画像


新聞配達の子にも笑われちゃいました
ちょっと気の毒
画像


二階では突然ユーゲニアがストリーキング
何かストレスたまってたのかな
画像


裸のまま踊りはじめましたよ
死霊の盆踊りですか(笑)
画像


大喜びするメイド
(仕事しないで見ていたいな〜)とか思ってたりして
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーゲニアさんたら…!(笑)せめてゾンビヘッド止まりにしてほしかったですよね(?) すぴばるの話題になっちゃいますが、クローバーの島、私も凄く気になってます。住み心地、如何ですか〜。ななさんの感想、楽しみです!
JR智子
2013/10/10 16:49
こんばんは〜
もう急に裸踊り始めるのでびっくりですよ(笑)
いつもは目立たない感じなのに・・・!
タイムリーなネタを使っちゃいました

クローバの島、景観がとてもいいワールドでしたよ
住宅がないので他のワールドから持ってくるか、どうしようかなあと思ってたんですが、CAWでワールドを自作し始めるという斜め上の行動に走っちゃいました
なな
2013/10/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴタゴタ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる