ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマ公ワールド制作中

<<   作成日時 : 2013/10/12 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先日のワールド制作記事の続きです
道路を敷いてみたんですがやり方が分からずめちゃくちゃに
画像


Sakura Simsさんの説明を読んで失敗道路を削除することができました
最初から調べてから設置すればよかった^^;
道路を敷き直し学校などのラビットホールを設置
画像


こんな家も作ってみました♪
イケメンのポスター飾ってニヤニヤしてる女の子の家という感じ
画像


公共施設はどんなのにしようかなあ
猫カフェみたいなの作ってみたいんですよね〜
もし作れても猫スタッフ設定なんてできないから、自分の世帯の猫連れて行くしかないけど
あと、せっかく周りが海だからビーチも作ってみたいv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます★
やっぱり道路難しいですよね(;^ω^)
でもちゃんと修正されててすごいですね!
私もちゃんと説明読んでからやればよかったかなw
何でもそうなんですけど、とりあえずやりたい!タイプなのでもう少し腰を据えて今度もう一度トライしてみようかなと思いました。
ワールド作りってコンセプトとか考えるのおもしろいですよね♪
イケメンのことを夢見てニヤニヤしてる女子のお家とかww
これから住むであろう女の子の姿を想像してこちらがニヤニヤしてしまいましたw
あと猫カフェいいですね〜♪
猫グッズとおもちゃをいっぱい置いて癒される空間なんて素敵です(´∀`)

あと前コメのアマ公のリンクありがとうございました♪
早速拝見しましたが、日本の神話ベースのゲームなんですね〜。
こちらではおそらく発売されていないので初めてみました!
説明読んでたらなんかそれだけで感動してしまったんですが(;^ω^)
アマ公ワールドが今度どんな風に仕上がるのか楽しみにしております★
ひめめ
URL
2013/10/13 04:50
ひめめさんこんばんは。
もう一度トライですか!?
ひめめさんがもしワールド作られたら遊んでみたいです。
猫カフェいいですよねv
実際行ったことあるんですけど、猫に癒されましたv
連休なのでだいぶワールド作りの作業が進みましたよ。
一軒ごとのコンセプトがバラバラで統一感のない感じになってきました(笑)

大神はアメリカでも販売されてるはずですよ〜。
アクションが終盤になると難しくなってきますが(飛び移れず落ちたりとか)良いゲームでした。
今でも音楽聞くと感動がよみがえります♪
何か回し者みたいですが
http://www.youtube.com/watch?v=PILTFUYwPAI
なな
2013/10/14 20:26
http://www.youtube.com/watch?v=OFxsaEEZKvA
こっちの動画の方がいいかも
なな
2013/10/14 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマ公ワールド制作中 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる