ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて30

<<   作成日時 : 2013/10/20 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

犬のおもちゃを片付けるのに失敗したメイド
置いてまた拾っての繰り返しでだんだん移動していく様子
もうできないならほっといて他の事してほしいです
画像


画像


画像


ランドルフの誕生日パーティの時の様子です〜
たどたどしい手つきでギターを弾くグラニーおばあちゃん
画像


招待客の中で唯一のティーン
豪華なものを持ってきてくれたなあ
画像


カーロッタちゃんに難癖つけられてるアイオロス
見守るファニーの顔が穏やかです
(またやってるわね、元気でいいわね〜)みたいな感じ?
画像


その後ファニーは二階に行ってデイビー君とダンスしてました
色黒カップルv
ラブレターの時は断られたけどまだ見込みがあるのかな
画像


いよいよ成長タイムです♪
画像


なんとも満足げな表情
可愛いなあ^^
画像


みんなに背を向けてはしゃぎだしたランドルフ
それじゃ成長後の顔がみんなに見えないじゃない
画像


新しい特質はフレンドリーでしたv
やっぱり子供がいっぱい集まってるのが可愛いなあ♪
もうすぐ見納めだけど
画像


ということでしばらく後に他の子たちもティーンになってたので紹介です
まずはティム君からです
何か太った・・・?
画像


ぼてっとしちゃって残念な感じ^^;
ヴァンパイアは細身じゃないと決まらないですよね
画像


ちょっと前にケーキ食べさせてティーンに成長後の姿を確かめたことがあったんですが、その時はこんな感じだったんですよ
もちろんお腹も出てないし・・・なぜああなったんだ
画像



画像


次はシュウ家の四人
スターちゃん、シーズンで増えた帽子かなあ
服が薄着でミスマッチな感じ
画像


ゲイリー君もニット帽で冬仕様です
画像


カーロッタちゃん
ノーコメント^^;
画像


ラストはデニー君
カーロッタちゃん以外は全員帽子着用でした(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
チャド兄(女体化)のレポと合わせて拝見しました〜♪
どうもありがとうございます。
チャド兄女体化したら顔が妙に長くなってしまいましたねw
でもスタイルはよくって曲芸のときには余すところなく見せ付けてクリスさんにアピールしてたようですね〜(;^ω^)
クリスさんのハンターのようね目つき笑ってしまいましたww(失礼w
本当に女性の曲芸は男性と同じ演目でもとてもしなやかで優雅な感じがしますよね。
無事に到着してギグができたので嬉しかったです♪
改めてありがとうございました!

あと大神のゲーム、こちらでも発売されていたんですね〜!
情報ありがとうございます(´∀`)
また今度ゲーム屋さんに寄ることがあったら見てみようと思います。

そして今回はランドルフ君のお誕生日ということでおめでとうございます♪
フレンドリーというナイスな特質がついてよかったですね〜(´∀`)
成長タイムのときの満足げなお顔、とっても可愛いですね!
その他の子のティーンになった姿・・・カーロッタちゃんがやっぱりこの変なモヒカンになってるってことにビックリしました(;^ω^)
うちでゴーストベビーのチャレンジしてる時に彼女もティーンになってたんですが、やはりこのヘアでしたよw
本当にコメントのしようがないですね(;^ω^)
ひめめ
URL
2013/10/21 05:19
ひめめさんこんばんは〜。
こちらこそいつもありがとうございます♪
チャドさん男性の時も筋肉質でいい体してますけど、女性になってもいいプロポーションですよね。
ハンターのような目つき(笑)
チャドさんロックオンされる側になって動揺したのかなあ。
いつもはロックオンする側ですよね〜(笑)
また近々シムポ再開したいので、パッチが当たったらまたよろしくお願いします。

この表情可愛いですよね〜。
親馬鹿ですみません><
もうああいう顔が見れないと思うと、なんだか子供に戻したいくらいv
ティーンになってからの顔がちょっとまだ気に入らなくて・・・。
カーロッタちゃんの髪型はひめめさんのところでもそうでしたね〜。
しかもすごく不機嫌な顔で怖かったような気がします。
ゴーストベビー計画といえば、あの時のチャド子ちゃんはチャドさん女体化の顔と似てますよね。
やっぱり親子なんだな〜
なな
2013/10/22 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて30 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる