ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマ公ワールド経過報告

<<   作成日時 : 2013/10/23 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

アマ公ワールド、まだ完成してないけどちょっとテストプレイしてみました
猫カフェの一階部分です
カフェバーの向きが逆だった
良くこういうミスをやるんですよね。
ドアをつけ忘れたりとか・・・
画像


ビーチもおかしいところがないかチェック
アユムが滑ってしりもちついちゃいました
画像


釣った魚を焼く双子
アユムはさっきからどじっ子アピールしてるんでしょうか(笑)
画像


画像


翌朝学校へ行く時間です。
お迎えは来てくれたけど、このバスでちゃんと学校に行けるかなあ
画像


だめだったー
学校の近くに瞬間移動してそこから自転車で走ってました
画像


向こう側の島に走って渡るワタアメ
水の上を走ってましたよ〜
道がこんなんだからバス登校できなかったんですよね^^;
画像


公園の隣で花を摘むユキミ
ここはまだ空き地状態なので木か何か植えようかな
画像



(売ればお金になるわね・・・)
現実的な子だ・・・
画像


ショーステージも作ってみました♪
ギグはできるけど見ることができないんですよね
ベンチにしたのがよくなかったのかな
画像


画像


青い家も作ってみたんですが、間取り失敗したっぽいです
ダブルベッド置いたら他のものが置けないような狭さ^^;
バスルームを狭くするべきでしょうか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
アマ公ワールドのお試しプレイですか!
どんな感じになるのか気になっていたんですよね。
バーの向きとかうっかり逆にすることありますよね(;´∀`)
ドアのつけ忘れもたまたま建築したときとか私もやらかしますよww
そしてアユム君がどじっ子な感じ、とっても可愛いですねww
あと学校へ行くのに不思議現象が起きてしまったようで(;^ω^)
道路の設定というかルーティング設定ってやっぱり難しいんだなぁと改めて思いました。
ショーステージもギグはできても見れないってのはツライですね(´・ω・`)
一体どうしてなのか・・・私ではわからずお力にならずスミマセン(;´Д`)
あと最後のお家、バスルームを狭くしてベッドルームを拡張する感じでいいんじゃないでしょうかね?
間取りもホント色々あっちをこうするとこっちが・・・ってなるので、おもしろい反面頭が痛いことも多いですね(;^ω^)
引き続きワールド作り頑張ってくださいね!

あと、私は既にパッチを当てましたので再開したらまたリク送ってくださいね。
ひめめ
URL
2013/10/24 06:00
こんにちは。テストプレイまでできるようになったのですね♪可愛らしい佇まいの家がそこかしこに映っていて…たとえばバスがお迎えに来ていたお家はアポロチョコみたいで美味しそう…(笑)ななさんの可愛らしいセンス溢れる島になりそうですね!島全体が見られるのが楽しみです。

ショーステージ、buydebugのチートで出てくるステージ設置用のアイテムとか使っても駄目でしたか; 私もあれの設置の仕方がよくわからなくて失敗ばかりしているのですが(笑) 説明がないので、アイテムの方向がよくわからないんですよね;
ベッドはいっそ二段ベッドにしちゃうとか♪(この場合ウフフはシャワー1択ですね)
JR智子
2013/10/25 14:15
ひめめさんこんばんは^^
ひめめさんもドアつけ忘れたことあるんですね。
建築した時は必ず何か一つは忘れてる感じですねー;
酷い時は玄関のドア忘れて家に入れなかったりとか;
遠目にはまともでも近くによると地形が凸凹で道路が陥没してるところが何か所かあったんですよね。
ワタアメが走ってるところもそうだし、よく見るとバスが迎えに来てる家の前も^^;

ステージは「座る場所がなくて見れないよ」〜ってことなのかと思ってテーブルとダイニングチェアに変えてみました。
これでうまく行ったらいいなあ。
間取り難しいですよね。
もう少し計画的にすればいいんでしょうけど行き当たりばったりなのでスペース足りなくなることがよくあります。
バスルーム狭くしてベッドルーム広げてみますね。

私もパッチを当てたので誰を送るか考えておきますv
またよろしくお願いします^^

JR智子さんこんばんは。
アポロ・・・ほぼ当たりですよ^^
茶色の部分がチョコレートのようなイメージで作りました♪
どこも2,3人用の小さい家なんですよね〜。
小さいので余計に可愛らしく見えるのかもv
大きい区画はラビットホールを設置するために使ってしまって、住宅用には残らなかったんです。
ステージはBuydebugのチートを使って設置したんですけどね。
あれ、ステージにも正しい向きとかあるんでしょうか・・・!
二段ベッドっていう手もありますね。というかそこでウフフの話なんて(笑)
もし二段ベッドでもウフフが出来たら下で寝てる人はいたたまれないですね(できないけど)
シャワーでやるウフフは同時に体もきれいになって一石二鳥って感じですよねー
なな
2013/10/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマ公ワールド経過報告 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる