ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドデータ紛失

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シムズ3のパッチ当てたらCAWの起動が出来なかったのでバックアップ取って再インストールしました
そして改めて起動したらワールドデータが読み込めませんでしたー
何か読み込むときに必要なものをバックアップし忘れたのかなあ
さっき前の記事にレスしたばかりでこんなことになるなんて
画像


テストプレイをしたおかげでシムズゲーム本体の方で建築続けていくことはできますが・・・
道路がへこんでるのはCAWの方じゃないと直せないですよね〜^^;
1からやり直しじゃないだけマシかなあ

あとひめめさんの所で見た建築のジェネレーターをやってみました
ユキミの分娩ルームってまだ小学生なのに(笑)
あとアユムのブラジャー部屋ってブラジャー収集してるの!?
アユム変態疑惑
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
えぇ〜! なんとデータが読み込み不可状態になってしまったんですか(;´Д`)
バックアップ時に何かあったんでしょうかね・・・せっかく作りこみ始めていたのにやりきれないですね(>_<)
でも建築はなんとか続きをやれるということで、それだけでもましでしょうかね・・・。
気分的に萎えると思いますが再トライに期待しております。

そして平面図ジェネレーターも試されたようでw
これ、本当におもしろいですよねw
ゆきみちゃんは将来は自宅出産と決めているんでしょうかねw
それにしてもアユム君がブラジャーを収集しているとは(;^ω^)
これは意外な一面をみてしまったという感じですw
ひめめ
URL
2013/10/26 07:13
ひめめさんこんばんは。
今日町に樹木も植え終って、一応完成しました♪
CAWのセーブデータをバックアップするのは初めてだったので何か間違えたんでしょうかね^^;
区画に眺めがいいムードもつけたかったのにできなくなったのが残念ですね;
せっかく海沿いに家も作ったのに;
でもひとまずできたのでこれからまた記事を書こうかなと思ってます。
あとアユムを送ってみたので都合がよければよろしくお願いします<(_ _)>

平面図ジェネレータ、突っ込みどころがあって面白かったです〜。
クリスさんの図書室ってどんな本が置いてあるのか気になるしv
アユムのブラジャー収集が一番面白かったです。
世帯では数少ない常識人だと思ってたのに
なな
2013/10/27 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドデータ紛失 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる