ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマ公ワールド完成

<<   作成日時 : 2013/10/27 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

CAWでデータが読めなくなったり増しましたが、建築を続け終わった後、もう一度テストプレイをしてみました
スーパーの後ろに設置したペイントブースに吸引されるワタアメ
画像


自宅で釣りができる家も作ってみました
ちゃんと釣りができるかチェックしてたら塗り忘れを発見^^;
画像


猫カフェの二階部分もテスト
私が行ったことのある猫カフェでは猫とのふれあいルームに入るときにスリッパに履き替えたので靴置きを置いてみました
画像


画像


大きな家も作ってみました^^
3階はダミーです
6人家族で住めます
ひとつ部屋が空いてるのでもっと人数多くても大丈夫かも
画像


内装の一部をちら見せ
狭いとスペースの確保に苦労するけど、広いと逆にスペースを埋めるのに苦労しちゃいました
ってどっちもダメなんじゃない
画像


あと変態的な家も作ってみました(笑)
バスルームガラス張りで丸見え
いや、ギャグ要素もあった方がいいかな〜と思ったので
画像


外から見ると普通の家です
画像


お口直しにさっきの白い家です
ここからの眺めはまあまあかなと
画像



色々とあらが目立つワールドですがちょっと見てやろうという方いらっしゃいましたら下にURL張ったのでこちらからDLおねがいします
CAWで読み込めなくなった後シムズ本体で建築したのでゲームのセーブデータもついてます
AmaterasuをDownloadsフォルダ、Amaterasu test.sims3をSavesフォルダに入れてください
(バーカウンターが使えない、コンロの向きが逆etcあったので11/10に修正して差し替えました)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-fy4o3t4gebl3di2jagrtkud5li-1001&uniqid=4ffd0bed-db51-41e8-bd99-80c787e219e5&viewtype=detail

ニコニコ動画の第二回建築祭が始まりましたね〜
追いかけるのが大変でプレイ時間が無くなるかもv
でも見るのが楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
わぁ〜アユム君、送ってくださっていたんですね〜(;´Д`)
気づかずにごめんなさい!!
またお声がけしていただけると嬉しいですm(__)m

そしてアマ公ワールド、無事完成されたとのことでおめでとうございます!!
ペイントブースに吸引されるワタアメ君かわいいですね〜(´∀`)
あと塗り忘れ、私もよくやるんですよね(;^ω^)
ドンマイですww
あとガラス張りのバスルーム、笑っちゃいましたw
DLさせていただきますね〜♪
建築祭りの第2回が開催ということで、建築好きな方はかなり張り切ってらっしゃるようですね!
残念ながらうちは回線の関係かニコニコ動画が見れないんですよね〜(;´Д`)
ひめめ
URL
2013/10/29 07:35
ひめめさんこんばんは。
そんな気になさらないでいいですよー。
アユムがエラーで送れなかったのでクルミを送ってみました。
無事に着くといいんですが><
着かなかったら引越しかなー。

おかげさまでアマ公ワールド何とか完成できました^^
塗り忘れは「またやっちまったー」と思いましたよ。
DLありがとうございます!

建築祭り楽しく見てます♪
建築は自分でやるのも楽しいけど見る方のがやっぱり楽しいなあと思いました。
ひめめさんのところではニコニコ動画見れないんですね。
海外では見れないんでしょうか?
前回はyoutubeに転載する参加者さんがいた気がしますが今回もいるといいんですが
なな
2013/10/30 17:18
おはようございます。
差し替え分DLさせていただきました♪
また後ほどインストールしてみたいと思います(´∀`)

ニコニコ動画ですが、かなり以前住んでいた所では見れたこともあったんですが、今の場所だとロードされない(真っ黒のまま)状態でダメなんですよね〜(´Д`)
ISP自体が規制されているのか、接続速度の問題なのかはわかりませんが・・・。

取り急ぎわざわざご連絡いただきましてありがとうございました♪
ひめめ
URL
2013/11/11 05:56
ひめめさんこんばんは。
こちらにもありがとうございます♪
インストールもありがとうございます。
楽しんでもらえるといいのですが><

アメリカでもニコニコ動画が見れる場所もあったんですね。
回線とかの問題なんでしょうか?
謎ですね^^;
なな
2013/11/11 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマ公ワールド完成 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる