ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シム紹介

<<   作成日時 : 2013/11/26 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シム紹介用ページ作ってみました(画像全員そろったし説明も書き終りました
画像


シムポ世帯のシムたち
アイリ・ランドグラーブ(アルビ)
画像

シムポ世帯を始めてすぐにクリスさんとハンクさんに非常識なキスをして恋愛対象に
ハンクさんに二股がばれ破局した後クリスさんと結婚しました
結婚してからもたまに非常識なキスを発動する困ったちゃんです
元シムのライリーより発動が多い気がします

クリス・ランドグラーブ
誘惑的
天才
爆睡する
魅力的
高慢ちき
画像


もともとはルナーレイクスのデフォシム
女性を見ると挨拶代わりに誘惑したりして、この妻にしてこの夫ありみたいな人です
でもアイリの浮気に気づかない鈍いところもあったり

クルミ・ランドグラーブ
正気でない
爆睡する
臆病
きれい好き
パーティアニマル
画像


アユムの双子の姉
幼児になった時髪の色がアユムとお揃いだとわかって「おおっ」と思いました^^

アユム・ランドグラーブ
エキセントリック
芸術家肌
家族志向
完全主義者
良い
画像

画像


クリスさんとアイリの息子で、クルミとは双子
エキセントリックなので変わり者のはずなんですけど姉のクルミが正気じゃないのですごくまともに見えます
ユニバを入れてから不良への道を進んでます

ワタアメ・ノースロップ
正気でない
鋭敏
笑いのセンスあり
水嫌い
幼稚
画像


元メイン世帯の5代目です
気に入ってるのでシムポ世帯にも連れてきました♪

ユーゲニア・ノースロップ
情緒過剰
不器用
動物好き
スポーツ好き
幸運
画像



アイリが原因でワタアメとの仲が壊れかけたことがあります
そのせいかアイリとはあまり仲が良くないです
色んな人と一緒に自分撮りをするのが好き

ダイフク・ノースロップ
良い
気難しい
水嫌い
高慢ちき
画像


父のワタアメに良く似ているけど鼻は母似かなあ
父や母よりアユムとの友好が高いです

ユキミ・ウッド
勇敢
名演奏家
高慢ちき
画像


スターライトショアのオーガスト・ウッドちゃんの髪の色などをいじって作ったシムです
ルナーレイクス出身なので毛先が青っぽいとか脳内設定してみましたがそれが生かされることはないでしょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

家系図もあったので、とても分かりやすかったです〜♪
お顔は、アユムくん・ワタアメくん以外も、ひめめさんのところのシムポレポで見させていただいた事がありましたしね(*^▽^*)
うちのシムポ世帯の引越し完了したらお待ちしてますね〜w
そしてジュンくんですが、結局今日起動できる時間がなくて、明日(もう今日だね^^;)送れたら送りたいと思いますw少しお待ち下さいね♪

それから、ななさんのブログに遊びに来やすい様に、リンク貼らせてもらっちゃいましたwもし不都合でしたら、言って下さいねww
ゆき
URL
2013/11/27 00:35
ゆきさんこんばんは♪
分かりやすいと言っていただけてうれしいですv
そうそう、ひめめさんがシムポレポしてくださってましたよね。
毎回面白いセリフ付きで紹介してくださるので見るのが楽しみです。

起動できない日もありますよねー。
ジュン君楽しみにしてます♪
今日無理そうなら後日でも大丈夫ですので^^
わーリンクありがとうございます〜!
不都合なことなんてないですよ。
こちらからも貼らせてもらいますね♪
なな
2013/11/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シム紹介 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる