ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎの誕生日

<<   作成日時 : 2013/11/04 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麻輝が成猫になってから二匹でじゃれ合って遊ぶようになりました♪
すごいなごむ光景ですv
かわいすぎる
画像


画像


つむぎの誕生日です。
おくるみ卒業の日vどんな子になるかなあ
レイトンさんとかキルスティンちゃんの学校の友達とかを呼んでみました
大きくなったお腹をレイトンさんに触ってもらったり♪
画像


今日は地震災害の救助をする仕事でした。
何件か回らないといけないみたいで大変。
ガスコンロの修理をするコディ君です。
しかしこんな日に限って地震が起きるなんて・・・
娘の誕生日なのに;;
画像


そろそろ成長タイムです〜
画像


コディ君がいるけど仕事が終わったのではなくて途中で家に帰っちゃったんです
やっぱり見せてあげたいですし
画像


救助の方はサイモンが一人で頑張ったけど時間内に間に合わず仕事の経験を少し失ってしまいました。
画像


キルスティンちゃんとつむぎが一緒に登校
叔母と姪ですが並んでみるとそっくりですv
画像


後日リック君も小学生になっていました
リアナさん似ですね〜
画像


サム君の家にも行ってみました
読み聞かせを待っているサム君。
なんだか悪そうな表情です
変な特質になってないといいけど
画像


「これからは男も料理ができないとだめだぞ」みたいな感じかな
レイトンさんはシングルファザーだから料理もできそうですけどどうなんだろう
出来ないからユミさんが一緒に住んでいるのかな?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる