ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・ワイリーさん

<<   作成日時 : 2013/11/07 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

自作のステージでシムポートした時のレポです
女子用の部屋で寝てるワタアメ
画像


ユーゲニアは男子用のイメージで作った部屋で寝てました
逆だよー
シムに任せるとイメージ通りにはしてくれませんね
画像


ステージでゲストさん待ちをしていたらストア品の髪型のパパラッチ発見
自分のシムもまだ使ったことないのに
画像


その後パパラッチはひめめさんの町からやってきたワイリーさんとカラオケを熱唱
どこの誰だかわからないパパラッチに抜け駆けされた><;
画像


気持ちよさそうに歌ってたのに急に不機嫌になるワイリーさん
パパラッチが音痴なのが気に入らないとか?
ワイリーさんもあれでしたけど^^;
画像


ショーが始まりました
色んな意味でドキドキです
バグらず無事ショーが終わりますように
画像


ウォーミングアップの耳が痛いマジック〜
このメイクもマジシャンだとミステリアスでいいなあv
画像


ステージに上がるユーゲニア
このステージでもお客参加のマジックができるようです♪
家で寝ようとしてたワタアメをこっちに来させました
いつの間に家に帰ってたんだか
歩いて来れる距離で良かったです
画像



画像


(水着水着・・・)と念を送るワタアメ
それは別のマジックです
画像


無事成功
画像


早く降りなさいよと言いつつハート乱舞
ツンデレ?
毎度のようにハートが撮れませんでした
画像


物出現マジックもやってくれました〜
画像


ケーキが出ました
画像


(じゅるり)
お腹がすいていたユーゲニアには目の毒だったみたい(笑)
画像


我に返って歓声を上げるユーゲニア
画像


ショーが終了です
そういえばハトとかトランプとかがなかったなあ
初歩的なマジックなんてやらないよってこと?
ワイリーさんお疲れ様&ありがとうございました
無事終わってよかったです^^
二人はショーが終わってしまってしょんぼりしてますけど
しかし最後まで椅子に座らず立ち見でしたね
画像


リムジンで去っていくワイリーさん
テストに協力してくださってありがとうございました
画像


甘味の誘惑を我慢してたユーゲニアはチョコレートファウンテンに直行
ワタアメは眠いはずなのにダーツ
目が冴えちゃったのでしょうか
画像


おまけです
翌日町の本屋にゴス家夫妻がいたので自分のシムそっちのけで観察しちゃいました
画像


もうそろそろいかない?というコーネリアさんと
今いいところだからというガンサーさん
画像


・・・
画像


画像


ガンサーさん・・・
読書を中断されたのが気に入らなかったんでしょうか
画像


仕事についての話を始めるコーネリアさん
ガンサーさんの好きそうな話題を選ぶところがすごいなあ
画像


仲直りしていちゃいちゃタイムが始まったり
画像


画像


今度は仕事を始めたガンサーさんでした
町の人の日常を見るのも楽しいですよね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます★
ワイリー君のレポありがとうございました!
自作ショーステージは機能してるようでよかったですね〜♪
しかしやはり立ち見でしたか(;^ω^)
ワイリー君のメイクはマジシャンのコスチュームになると映えますよね。
もう少しスリムだと尚いいのになと思うんですがw
ワタアメ君が水着の念を送っているのが笑えましたw
あとゴス夫妻が案の定険悪なムードから始まったけど仲直りで手をつなぐくだり、観察がおもしろいですよね!

そういえば先日ワールドをDLさせていただいたのですが、建物が建築途中な感じで(家に家具がないとか壁が塗ってないetc)、もしかしたら途中のセーブデータなのかな?と思ったのですが、どうなのかなと思いまして(;^ω^)
お手数おかけしますが、もしお時間があったら確認していただいてもよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ないのですが宜しくお願いしますm(__)m
ひめめ
URL
2013/11/08 07:51
ひめめさんおはようございます
CAWで読み込めなくなったのでワールドデータだけだと建築途中の状態なんですよー^^;
たぶん一緒に付けてあるAmateras testというセーブデータを読み込んでスタートしてくれれば建築終わってる状態のはずなんですが
私も帰ったら確認してみます
あとステージをもう一度修正してみたいので、どっちにしてももう少し待ってもらってもいいでしょうか。すみません。
もしかしてそもそも北米版だと日本版のシムズ3のセーブデータが読み込めないなんてことはないですよね;?
お返事の残りももう少しお待ち下さい><
なな
2013/11/08 10:02
ひめめさんあらためましてこんばんは。
ワイリーさん送ってくださってありがとうございました〜。
ワイリーさんにマジシャンが似合うって新たな発見でした♪
スリムだとかっこよさが増しそうですね。
ちゃんとした観客席に設置方法を教えてもらったので、明日にはステージ修正しようと思ってます。
ようやく座って見てもらえそうですよ。
その際はまたよろしくお願いします^^

水着見たいとか邪念ですよね。
そのマジック失敗したとしても水着は見れないのに(笑)

仲直りした後も結局ガンサーさんが仕事始めちゃってコーネリアさんがぽつーんとしてるのが面白かったです。いつもこんな感じなのかな〜
なな
2013/11/09 20:57
ななさんこんばんは^^
またまた拍手コメをありがとうございました♪
今日はこちらの方に書き込みさせてもらいますねw
体調の心配して下さってありがとうございます(*´∇`*)
咳は出るのですが、それ以上酷くなってない感じですwほんと寒いですからねwななさんもお気をつけて下さいねw

記事も拝見させてもらいました♪
ひめめさんとこのワイリーくんがいらっしゃったのですね〜(*^▽^*)
なんと自作のステージですかw凄いですねw(゚o゚)w
そしていらっしゃったワイリーくんがパパラッチと一緒にカラオケとはww
面白すぎるww
それにしても、NPCが勝手にイケメンヘアを使うのは勘弁して欲しいですねww
ショーは失敗なくしっかり成功で終了したようで♪♪

そうそう、先日はフレ申請もありがとうございました(*^▽^*)
シムポでも交流できるといいですね♪
ではまたお邪魔しますねw
ゆき
URL
2013/11/10 21:32
ゆきさんこんばんは。
症状がひどくないようでよかったです。
ホント寒いですよね。今日は風も強いし^^;

最初は既存のステージの壁紙のパターン変えるだけだったんですが、一から作ってみたくなっちゃったんですよね。
自作でもちゃんとショーができてほっとしました♪
ワイリーさん来てすぐカラオケして楽しそうでしたねー。
でも何故その人と…って思っちゃいました。
見てて面白かったですけど(笑)
シムポでも交流してみたいですね〜。
平日の方がご都合がよいんですよね?
ではではコメントありがとうございました〜。
なな
2013/11/11 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・ワイリーさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる