ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯・大学生活

<<   作成日時 : 2013/11/17 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回から大学に来てるクルミとアユムです
スキップ君と話したいと願望出したので叶えてみたり
こういう時クルミはアユムより積極的だなあと思います
画像


画像


意気投合しちゃってます
クルミの彼氏は募集してないのでほどほどにね
なんかこの男子危険な香りがするんですよね。誘惑的持ってそうな感じ
画像


アユムは歓迎会で学生会館にきてみました
チェさん(通称ゲバラさん)発見
なんで哺乳瓶の吹き出しだしてるんでしょう
実は実家に子供がいるんだ…とかだったら衝撃ですけど
画像


元気よく挨拶してみたり
画像


意外に冗談が通じないですね
画像


たき火からキラキラした光がv
綺麗だなあ〜v
画像


クルミも真似してみようとしたら邪魔な位置に人がいて失敗
画像


邪魔した男が胸に顔をうずめてくるし
思いっきりセクハラじゃないですかー!
画像


何度か失敗したけどめげずにやってたら投げ入れ成功しました♪
画像


セクハラ男が次の朝、朝食を作ってくれてましたけどそのくらいじゃ許してやらん!とか思ったり
画像


昨日はさっさと寝ちゃったアユムが、朝になってからたき火をいじってました
授業が始まっちゃうよ
前回書き忘れてたけどクルミはコミュニケーション学科です
アユムは美術
画像


授業の後チャンスを消化
「次のミスコンは私に一票お願いします」
大学祭りとかミスコンとかあればいいのに
画像


かわいい♪
画像


アユムは町をブラブラ
なかなか可愛い子がいたのでナンパしろーってけしかけてみました
画像


「僕の姉さん、正気じゃないんだけどスゴイんだよ」
女の子と話してる時に何で姉の話するかなあ
画像


「どう凄いのか知らないけど流石にこんなことはできないでしょ」
命知らずだった(笑)
画像


驚いたのか会話をやめてしまったアユム、ビリヤードを始めました
もう夜も遅いし帰らせようかな
画像


そして就寝
遊んでばっかりの大学生活になりそうな予感
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クルミちゃんたち一斉にお誕生日を迎えられて、いよいよ大学生活スタートですね。
改めてお誕生日おめでとうございます♪
クルミちゃんが早速スキップさんと交流してますが、この人見かけが遊び人っぽいですよねw
アユム君がいきなりゲバラに元気よく挨拶してるのが笑えますねw
これって不良アクションでしょうかね?
ゲバラも不良なんだからその辺乗ってくれてもいいのになと思いますよねw
あとアユム君はお嫁さん探しも兼ねてるんですね。
結構寮にいる子もかわいいですが、今回話しかけた子も中々かわいい子でしたが命知らずでいきなり土を食べるのを見てアユム君怯んでしまったようですね(;^ω^)
いいご縁があることを祈ってます♪
前後しますがホント、ミスコンとか大学祭とかあったらおもしろそうですよね。
ひめめ
URL
2013/11/18 05:16
ひめめさんこんばんは。
お祝いありがとうございます♪
スキップ君の見かけチャラいですよね。
後日パーティを開いてみたら招待可能リストにスキップの友人という女性の名前がずらずらと・・・。
やっぱり遊び人かーって思いました。
メガホン使うのは不良アクションみたいですよ。
アユムはストリートアートをしてるうちに不良度があがってきたんですよね。
ホント乗ってきてくれてもいいのに、ノリが悪いですよね。

アユム的には女の子が土を食べるのは受け入れられなかったのかなあ。
いい縁があるといいのですが。
大学祭とかあったら盛り上がりそうですよね
私が大学いった時はミスコンなかったんですよね。
ゲームでもいいから体験してみたい♪
なな
2013/11/18 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯・大学生活 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる