ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産と引っ越し

<<   作成日時 : 2013/11/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってきてこたつとかストーブを出そうかなと思ってるプレイヤーです
シムの世界って暖炉はあるけどストーブとかないですよね
また久々にメイン世帯です
メレンゲが産気づきました
一人目もそうだったけど、またガーデニングをやっている途中ですよ。
妊婦さんを見てあわてる幽霊って結構レアかも?
画像


二人目も女の子でした♪
感動しやすい天才児ですよ〜
名前はまゆにしました

つむぎもお姉ちゃんになったんだなあ
画像


急ですがまた引っ越しました
新規状態のIsle of SimsU内でまっさらな土地にしました。
また自分で作ってみたくなったのでv
画像


そしてこんな感じの開放的な家が出来上がりました
ゲームだしありえないような家でもいいかなあとか思って作ってみた(笑)
画像


あ、ベッドとバスルームはちゃんと室内に作ってありますよ
寝室は大人用と子供用の二つです
子供部屋らしくかわいい壁紙にしてみました♪
画像


なんか帰宅するとこの部屋に入って来ちゃうんですよね
ここが玄関にされちゃってるのかなあ
画像


引っ越しの際に他の世帯の人たちにお節介をしてみました
サム君にイーゼルを買ってあげたら大喜び♪
可愛いなあ
画像


パーカー君に恋人を作ってみたり
この子を見た途端に誘惑したい願望を出していたのでパーカー君自身も気に入ってくれたのかなあ
画像


自宅から灯台が見えるって贅沢ですよね
画像


そして自ら料理を始めていました。
大家族に嫁入りするので大変だろうけど、この分だといいお嫁さんになりそうですね
画像


アルビ家のトリー君とメレンゲのイマジナリーフレンドだったパズル
学生時代に恋人になってから全く進展がなかったのでプロポーズ、結婚と一気にやって
画像


子供も作ってもらいました
つむぎとほぼ同世代ですよね〜。
メレンゲとパズルは仲良しだったから、子供たちも仲良くなってくれたらいいなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^
昨日は拍手コメありがとうございました♪
シムポ世帯のハルカくんには無茶苦茶で笑っちゃいますね^^;

今回はまゆちゃんのお誕生おめでとうございます♪
ななさんとこの記事も時間のある時にまとめて読み進めたいな〜と思ってるのですが、悪世帯がなかなか落ち着かなくて、早く落ち着きたいです^^;

シムポですが、お待たせしてスミマセン(´・ω・`)
まだ引越し出来てなくて、再開もうちょっとかかりそうなのですが、でもデータ自体は開けるので、送りすることは出来るんでジュンくん送りましょうか?!
ななさんの都合がいい時があればまた教えて下さいね〜♪
ゆき
URL
2013/11/24 15:02
ゆきさんこんばんは。
まゆの誕生祝ありがとうございます♪
うちの記事読むのなんていつでもいいですよ^^;
悪世帯大変そうですね;未来旅行でそんなになっちゃうなんて・・・
うちも大学行ってるけど大丈夫かな

ジュン君送りは出来そうなんですか?
お願いしてもいいでしょうか。
来週ならいつでも大丈夫です〜。
ゆきさんの都合にいい時でお願いします♪
なな
2013/11/24 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産と引っ越し ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる