ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親に毒見させるの巻

<<   作成日時 : 2013/12/01 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮廷を取り仕切っているつむぎです♪
女の子が宮廷ごっこすると髪短くなっちゃってどうしたの?って感じ
画像


カクテル作りの腕が少し上がったワタアメ
バイト出来るようになった時のために家で予行演習をしてみました
「ロマンチックドリンクをもらえる?」
画像


また失敗しちゃってます・・・
画像


出来上がったカクテルをマシュマロに渡します
なんか片方の色が違うけど
画像


ってマシュマロ、自分は普通のを飲んでサイモンに緑の煙付きを渡すんですね(笑)
画像



「これ変な物入れたんじゃないか?」
「えっ、どっちも同じ物入れたよ」
父親に信用されてないワタアメ
まあ、変な物入れそうなイメージありますよね
画像


次の日はお絵かき
木陰で絵を描いてるシムの姿が好きなんですよねー♪
しかし、やっぱりというか探偵業より副業に力が入ってしまってます^^;
画像


画像


姉のメレンゲは発明をしていたら火が付いちゃいました
家にプール設置しておいてよかった
パッツン女性はパパラッチです
うちの世帯にもパパラッチがくるようになったか・・・^^;
遮るものがなくてとても見通しのいい家なのでパパラッチ的には撮りやすいと思います(笑)
でもこのパパラッチ、結構決定的瞬間だと思うんですけど写真を撮らずにボーっとしてましたよ
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親に毒見させるの巻 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる