ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013クリスマスショー前編

<<   作成日時 : 2013/12/27 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスはまた新しいシム作って遊んでました
名前はミカエラです
まあ私が作るって言ったら女の子ですよ
画像


別ゲームですがククリアでもミカエラという名前の子作ってみました
髪型がすごく似てるから両方で同じ子作れるんじゃ?って思ってたんですよね
画像


何の変哲もない新規キャラですがパスも置いてみます
画像


同居人は同じく新シムです
サーモン・ピンクのサーモンちゃん(仮)
この髪型、クロノトリガーのマヨネーみたいだなあ
ヘアバンドがなければもっといいのに

クリスマスということでWinter Wonderlandに滞在する二人
「おなかすいたんだけど何か持ってない?」
早速たかり屋発動です(笑)
画像


画像


腹ごしらえが終わったら委託販売店へ
「空気が気持ちいいv冬の晴れた日もいいわね〜」
これってアウトドア好きのアクションかな?
画像


クリスマス装飾が施されててかわいらしい街なんですよね
クリスマスリースを批評するサーモン
画像


「あーダメダメ。無難すぎるわ」
失礼な
画像


「こういうお店にこんな地味なもの置くなんて」
画像


ほかにもっといいものないかな〜と物色
画像


マネキンが着てる服も否定しましたよ
何だったら気に入るんでしょう
画像


女二人でテーブルサッカーをして過ごすクリスマス(笑)
画像


「やっぱりいい男と出会いたかったら待つよりこっちから耕すというか積極的に探した方がいいのかしら」
「そういえば公園でマジックショーがあるらしいよ。いっぱい人が集まるんじゃない」
画像


ということで公園にやってきた二人
画像


かわいい動画を見たりして時間をつぶします
画像


夜になりマジックショーが始まりました
画像


謎の箱マジックに指名されたサーモン
画像


ライトのエフェクトがキレイで、まるで雪が降っているかのようでしたv
画像


(何よ。マジシャンって女なんじゃない・・・)とがっかりするミカエラ
画像


生き埋めのマジックも成功させるマジシャン
画像


ミカエラを見たら大はしゃぎしていました^^
大技に魅了されたみたいです
画像


バラの花のマジック
かわいい〜
遺伝で出来た顔だしどこもいじってないけど、CASで作った子たちよりアイリがかわいいと思っちゃいます♪
画像


アヒルちゃん召喚
最後は決まらなかったですね〜^^;
画像


ミステリアスなショーは終わりました
画像


公園内唯一の建物で子猫を見つけたミカエラ
どこかの馬鹿が子猫を置き去りにしたんです
(子猫は階段降りられない仕様だから仕方ないけど;)
画像


子猫が見上げてる〜
かわいい
画像


子猫と出会えたからいいじゃないかなと思うけど、ミカエラが満足しないそうなのでもう一日続きます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013クリスマスショー前編 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる