ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013クリスマスショー後編

<<   作成日時 : 2013/12/29 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「今日は男性のミュージシャンがバーでライブやるんだって。燃えるような歌声らしいよ。行ってみない?」
画像


「バーってことは屋内のショーよね!ホントのこというと昨日寒いなって思ってたの。外で半袖着るものじゃないわよね」
「それに昨日のは女だったし・・・有名なマジシャンって大体男性だもの。マジシャンショーがあるって言ったら男性期待しちゃうじゃない」
微妙に会話がずれてる
画像


ライブショー会場にやってきました
ここは元々は住宅だったんですが公共区画にしちゃいました
画像


「ねえ、あの金髪の人に声かけてみない?」
「んーお腹すいてるから後にしようよ」
画像


画像


待ちきれずに席を立つミカエラ
画像


「〜〜〜」←歯の浮くようなセリフだと思ってください^^;
画像


自分からナンパするつもりだったのに逆に口説かれちゃってどうしよう///的な感じ
画像


しかしそこに近づいてくる女が・・・!
画像


見せつけるようにキスをし始めました
画像


「何よー。相手がいるんじゃない!」
画像


放っておくといつまでもいちゃいちゃしてそうなので、ちょっと指示を
画像


女は昨日のマジシャンだったのです
(そんなん知っとるわって突っ込みは無しでおねがいします)
画像


助っ人でショーの前の余興をしに来たのでした
そしてまたマジックに指名されるサーモン
画像


いい表情してるなあ
画像


ショー開催時刻が迫りのどを潤すシンガー
画像


「一応見て行こうかな」なんて言ってたけど
画像


歌が始まると途端に引き込まれていました♪
画像


トレードマークの水玉模様のギターで熱唱
なかなかカッコいいんじゃないですか
ギターの柄はかっこよくないけど(笑)
画像


画像


画像


画像


2曲目が始まりました
曲はホットでセクシー
画像


「きゃー、ほんとに燃えそう」
テンションあがりすぎ
画像


そこの枕投げしてる人
ちゃんとショー見てよ!まったく^^;
画像


特質的に投げキッスが似合うなあと思ってしまった
画像


興奮さめやらぬ中、ショーが終わりました
画像


「あ、あの、キャッチボールしませんか?」
禿げてる経営者とハート乱舞
がっついてるミカエラじゃなくサーモンの方に出会いがあるなんて皮肉
ミカエラが知ってもうらやましがりそうにない相手だけど
画像


「あははどういう趣味してるの」
アイリに笑われちゃいました。アイリもこういうタイプには興味なさそうですよね
ともかくクリスマスショーはこれで終わりです
別シム視点からアイリ達のショー見るのも面白かったです
ふだんあんまりじっくり自シムのショーを見ないですし
もう多分この子たちはアクティブにしないと思うけど、シムポ世帯のご近所さんにでもしようかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013クリスマスショー後編 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる