ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女難?・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/12/30 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Roaring Heightsってどんなアイテムがついてるのかなって見てたんですが女の子のセーラー服っぽいドレスがすごい可愛かった
あれだけ単品でほしいなあと思っちゃいました^^
アイリやユーゲニアに色違いで着せてみたいv
今回はシムポ世帯です♪
年末年始休み中は毎日更新目指してみようかなと思ってます
出来るうちにやっておかないとね
ミカちゃんからパーティのお誘いが来て喜ぶアユムです
画像


気合十分みたい
でもマップのどこを見てもパーティが開催されてないのです;
画像


クルミは町に出てボーリング
画像


投げ終わって犬モードになっていたらミカちゃんが背後に!
パーティに呼んでおいて自分はこんな所で遊んでるなんて
画像


画像


結局パーティには行けなかったアユム
翌朝は自分で朝食を作りました
画像


画像


シンクの横に汚れたお皿が積みあがってました
さっきの女子洗ってくれるのかと思ってたのに運んできただけか〜
画像


食器洗浄機に入れるクルミ
画像


男子トイレまでおそうじ〜
というか男子トイレに入るなんて
画像


画像


アユムたちが授業中で暇なので大学構内を眺めてたら先生が絵を描いてました
画像


描き終ったら売った
給料安いのかな?なんて思っちゃいました
画像


ニコル(正気じゃない子)を普通に電話で呼び出しても来てもらえないからまたパーティしてみました
ミカちゃんにブーイングするアユム
パーティドタキャンの腹いせだったりして
画像


「死刑」
「いや微妙にポーズ違うというか若い人にはわからないでしょ」
私もデスのミサがやってたのを見ただけでもともとのネタ知らないんですけどね
画像


アユムからのハグは拒否されました
珍しくアユムが自分からロマンス行動をやったのに
これはもう失恋かな
画像


シドさんをにらみつけるアユム
シドさんは悪くないのに八つ当たり?
画像


シドさんがクルミを口説いてきました
クルミ急にモテはじめたな
恋人募集中なのはアユムの方なのに
画像


寮に帰って寝ようとしたら他の人にベッドを取られてしまったのでした
何かついてない一日だったな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^
前記事の新しく作った女の子達、可愛いですね〜(*´∇`*)
シムポ世帯のご近所に投入されるかも?との事で、また時々出てきたりするのかな〜なんて思っていますw

アユムくん、ミカちゃんからパーティの誘いが来て大喜びしてるのに、実際は開催されてないとか・・・(´・ω・`)
そんなミカちゃんは何とボーリングで遊んでましたか・・・σ(^_^;)
結局、パーティにはいけずじまいでしたかww

その後、パーティしてみたんですねw
でも失恋しちゃったり・・・なんだかアユムくんツイてないですねぇ・・・
クルミちゃんはモテモテみたいなのにねww
ドンマイですよ〜ww
早くいい出会いがあるといいですねぇ〜ww
ゆき
URL
2013/12/30 15:07
ゆきさんこんにちは。
可愛いなんてありがとうございます♪
大学から帰ったら近所さんとして投入するつもりだけど、また出てくるかなあ。
絡む機会があればいいんですが。
あと、今日の更新にボツ画像を載せてみようと思ってます。

バグなんでしょうけどパーティ開催されてなかったんですよ〜。
確かひめめさんのところでも似たようなのありましたよね。
パーティやるから来てねって言っておいてボーリング場で遊んでるとかひどいですよね。
女の子に振り回されてばっかりでついてないアユムだけどこれからいいことあるといいなあと思ってます^^
なな
2013/12/31 14:47
こんにちは♪
アユム君パーティーに誘われて気合十分だったのになんと開催されていなかったようで(;^ω^)
これはやっぱりバグなんでしょうかね〜(;´Д`)
うちでもたびたび発生してますが、主催者がパーティー無視して別の場所で遊んでいるパターン・・・多すぎですw
なんとかならないものでしょうかねw

それにしても寮は洗ってないお皿がすごいことになってますねw
その後クルミちゃんがちゃんとお片づけしてくれたようでよかったですが、男子のトイレまでお掃除とかw
すごい頑張り屋さんですね(;^ω^)

正気でない女子はアユム君のハグ拒否しちゃいましたか〜(;´Д`)
残念ですね・・・(>_<)
一方クルミちゃんはシドさんから口説かれたりしてモテモテモードにw
アユム君もちょっと運気が低下中ぽいですが、きっとそのうちいいご縁があると思いますよ〜(^ω^)

そして前の記事の新シムの女の子たちがキュートですね♪
髪型とか髪の色なんかがとても雰囲気があって素敵だと思いました♪
クリスさんがパートナー持ちだとわかってガッカリしてたのがまたかわいかったですw

そして今年ももう終わりということで、今年一年ななさんにも大変お世話になりました♪
来年もまたのんびりとやっていこうと思いますので、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
それではよいお年をお迎えください★
ひめめ
URL
2013/12/31 15:33
ひめめさんこんばんは^^
楽しみにしてる感じだったのに可哀そうでしたよ;
やっぱりバグなんでしょうか。
ひめめさんの所、パーティの時いろんなパターンでバグがありますよね。
パーティにはバグはつきものなのかなあ。

お皿洗いはいいけど、男子トイレまでしなくてもいいよって感じですよね。
もし男子が入ってきたらどうするつもりだったのかなあ。
シムは気にしないかもしれないけど^^;
アユムへの励ましありがとうございます♪
アユムにも来年からはいいことがあるといいなあと思いますv

そして前の記事にもありがとうございます♪
この髪型前から使って見たかったんですよ。
ピンク髪はひめめさんのところでピンクのパンサムさんを見たのがきっかけなんですよ〜(笑)
こちらこそひめめさんにいろいろ教えてもらったりお世話になってます<(_ _)>
来年もお付き合いくださるとうれしいです。それでは良いお年を!
なな
2013/12/31 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女難?・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる