ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールド経過報告とか

<<   作成日時 : 2013/12/31 16:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスの時の没画像です
二人くらししてるような撮り方でしたけど、ほんとはアイリとクリスさんも加えて四人で生活してたんですよ
サーモンがどの装飾品も気に入らないみたいだったので、アイリの描いた絵だったらどうなるかなあって試してみた
画像


不安そうなアイリ
画像


ほんとにアバンギャルドって批評するの好きですね〜v
飾ったらすぐ食いつきましたよ
画像


初めての高評価でした♪
画像


枕投げしてたら逆切れ
この子はちょっと怒りっぽいのかな
画像


あと、制作中のワールドですがだんだん建物が増えてきましたよ
ルナーレイクスのレストランを設置して、
画像


外側はこんなになりました
中はラビットホールだけの張りぼてです(笑)
画像


今回も猫カフェ作ってみました
猫スタッフも待機中♪おまけの犬もいます
画像


カフェ部分です
食べログのかわいいカフェを参考にしてみました(別物になったけど
でも食べログって内装も載ってて参考にするにはいいですね
画像


雑貨コーナーもどきもあったり
画像


最後になりますが今年このブログに付き合いくださった方ありがとうございました
来年もシムズ時々ワーネバみたいな感じで更新していこうかなと思ってます
よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

なるほど、クリスマスの時の女の子世帯、アイリちゃんとクリスさんも同居だったんですね〜♪

絵を描いて不安そうな表情のアイリちゃん、可愛いですね♪
おまけに着てる服も可愛い(*^m^*)
サーモンちゃんは、アイリちゃんの絵が気に入ったようですねw
アバンギャルドって自シムに入れたこと無いんですけど、新しいもの入れるとすぐ批評するんですねw
すっかり気に入ったようで、良かったですね〜♪

ワールド制作も順調のようですね♪
なんと猫カフェが!!可愛い〜〜(*´∇`*)
ちゃんと猫スタッフが居るんですか〜!ワンちゃんも!!これはたまりませんね♪
ちゃんとカフェコーナーや雑貨コーナーもあり、本格的ですね( ´艸`)

そして今年は、ななさんに声を掛けてもらい交流させてもらえるようになって嬉しかったですよ♪
来年も宜しくお願いしますね(^▽^)/
それでは、良いお年をお迎えくださいね〜〜♪♪
ゆき
URL
2013/12/31 19:31
ゆきさんこんばんは。あけましておめでとうございます♪
昨年は交流楽しかったですよ〜。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アイリの服可愛いですか!?
何についてた服だったかなあ。
結構昔から着せてる服なんですけど、クリスマスにぴったりなカラーリングですよね。
アバンギャルド入れるのこの時が初めてでした。
正気でないシムが装飾を眺めるのと同じくらいやってましたよ。

ワールド制作楽しみながらやってますv
猫カフェシムの世界にもあったらいいなあって思ってたんです。
猫スタッフもいますよ^^ノームなのであまりふれあいとかはできませんが^^;
なな
2014/01/01 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールド経過報告とか ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる