ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドリベンジ

<<   作成日時 : 2013/12/01 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アユムと一緒に写真を撮るユーゲニア♪
サンセットバレーにデフォ&自作ショー区画を設置してシムポのお迎えしようとしてた時のスクショです〜
結局そのお迎えはまだ成功してないのですが・・・
後、後半に自作ワールドの事もちょっと書いてみました
画像


画像


クリスマス近いのでそれっぽくしてみたステージです
画像


アイリのショーを見てくれるホリーちゃんv
おなじみのサンセットバレーでお迎えできたら楽しそうだと思ったんですが、スターライトショアに引っ越してみることにしました
画像


あと懲りもせず新しいワールド作りを始めてみました
画像


城壁の中に家があるんじゃなくて、城壁が家なんです!というのを作りたくて建ててみたり
でも暖炉を配置したら変なところから煙突が出ちゃったし
こういう突っ込みどころ満載の建物ばかり建つんだろうなあと思います
画像


客間というか応接間?
これだとまだ殺風景なのかな
どのくらいオブジェクトを置けば良い感じに見えるか分からないです
画像


思ったより小さくなった中庭とか
画像


赤が基調の寝室
画像


ピンクはよく使ってしまいます♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^
今度はショアに引っ越したんですねw
成功するといいのですよね〜♪♪
やはりショアが一番成功しやすいかな〜とも思いますしねw
早速、週明けにジュンくん送ってみますね!!

そしてななさん自作ワールドもされてるんですよね〜ww
ワールド作っちゃうなんて凄いなぁ〜w(゚o゚)w
城壁の中に家、じゃなくて城壁が家!のこだわり、いいですね〜( ´艸`)
ほんとだw暖炉の煙突がニョキッと(笑)
なんかでもカワイイww
ゆき
2013/12/07 20:10
ゆきさんこんばんは。
ジュン君週明けに送って下さるそうでありがとうございます♪
今度こそうまくいきますように。
ショータイムの町ですし、やっぱりショアが成功しやすいんでしょうかね〜。

ワールド作るの難しくていかにも初心者が作った感じのワールドになってきてます。
出来はともかくこのワールドでシムが暮らすようになると思うとワクワクしますね〜。
城壁みたいな家も最初思ってたのと違うけどまあいいかと妥協してしまったり。
でも可愛いって言ってもらえましたし、いいかなあ♪
なな
2013/12/08 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドリベンジ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる