ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて31

<<   作成日時 : 2013/12/15 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ミルクを飲んでるトトコ
時々ハイチェアに座ってるのにフードじゃなくてミルクをあげてる時があるけどなんでだろうなあ
画像


裏稼業の人みたいな格好で出勤してたジャスティン君
画像


王子様の格好をして喜ぶアイオロス
後ろの赤いドレスの子はガストンです(笑)
画像


料理に目覚めたらしい長男
画像


画像


女装のガストンは姉に根性を叩きなおされてました
画像


午後からは贈り物パーティを開きます〜
何気にリアルでもクリスマスが近くって今の時期にピッタリな感じですねー
玄関に置かれてたのでリビングに移動させました
画像


お客さんが来る前に落ち葉掃除をするガストン
画像


ちょっとメルヘンな髪型の子はカーロッタ・ロボスちゃんです
この髪って白雪姫っぽいなあと思います♪
後ろにいるのはシュウ家のカーロッタちゃん
画像


カーロッタちゃん・・・何で同じ髪型にしてきたの^^;
画像


ロボス家のカーロッタちゃんは割とかわいいかな?
男子たちは気を引こうとしてるみたいだし
画像


しかしカーロッタちゃんはテレビに夢中であまり聞いてないみたいでした
画像


いつの間にか女装をやめてたガストン
お客さんにドレス姿を見られたくなかったのかな
おもちゃのオーブンが当たったみたい
画像


次はミンツィちゃん
目つきがやばい
画像


蜂の乗り物でした〜
画像


デニー君はなんかカラフルなライト
画像


カーロッタちゃんはイーゼル
絵を描くっていうイメージじゃないけどなあ
画像


ゲイリー君はチェス台でした。何となく納得
画像


ソファーに座れなかったので床に座ってる人たち
画像


ティム君には何か黒いものが当たってました
何だろうコレ・・・?
画像


デイビー君は・・・
画像


デニー君と同じライトでした
画像


ラストはカーロッタちゃん
テーブルランプが当たってました
画像


終わったと同時にトトコが泣き始めました
今まで我慢してたんかな〜?空気読める幼児?
2回目取る人もいたんですが省略
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます★
前記事ですがアユム君たちは授業で挙手するもあててもらえず不貞寝しちゃいましたね(;^ω^)
あれはあててもらえることが相当レアな気がしますね〜w
そしてHudson家の寮で一緒だった女の子、久々に見て懐かしくなりました。
うちではシドさんとは確かいい仲だったんですよ・・・。
ななさんのところではどうなんでしょうね?
仮装大会、シドさんがまさかのホットドッグで笑いましたw

そして今回は贈り物パーティーということで季節柄タイムリーですね♪
同じカーロッタちゃんでもシュウさんのところとロボスさんのところでは大きな違いがw
でも髪型とかかぶっててお互いに対抗意識を燃やしてたりして・・・なんて思ってしまいますねw
2週目に突入した人もいたようですが、このパーティー最後までバグらずに終了できたようでいいなぁと思いました。
うちはこのパーティーは何度やってもエンドレスでプレゼントを開けようとするバグが出てくるんですよね〜(;´Д`)
ひめめ
URL
2013/12/16 11:07
ななさんこんにちは^^
先程、シムポ世帯を引っ越しさせまして、早速ジュンくんを送ったんですが、物凄くブッキングに時間がかかってしまって、また怪しいかもしれないです(TωT)
もしまたリスト出て来なかったら、試しにパンサムさん送ってみてもいいでしょうか?
ゆき
URL
2013/12/17 14:57
ひめめさんこんばんは。
授業であててもらえることってレアなんですね。
正気でない女の子、やっぱり行動が個性的で見てて面白いです^^
ひめめさんの所ではシドさんとカップルだったんですか。
なんか癖のある同士っぽいけど上手くいくんでしょうか^^;
うちでは誰とも付き合ってなさそうですよ〜。
シドさんのホットドッグちょっとキャラ崩壊ですよね(笑)

カーロッタ・シュウちゃんのインパクトすごいですよね。
なるほど同じ髪型にしてたのは対抗意識だったのか。
意外なことにロボスさんがフリーでシュウさんの所のカーロッタちゃんの方が彼氏持ちなんですよね。
それで余計に対抗意識燃やしてたりするのかな。
プレゼントのバグありましたね。
確か合同世帯で画面上の方に行動アイコンがいっぱい出ちゃってましたよね^^;
そういえばうちでは最近バグらしいバグがないかも。
バグと言えばいまだにアユムがツアーリストから消えてくれないくらいかな

ゆきさんこんばんは。
お引越しおつかれさまです。
今日もリストに載ってませんでした〜><
パンサムさんお願いします〜。
バッジ解除したんですけどウォールはやっぱり真っ白で解除したはずのがのってなくて、まだサーバおかしいのかなあと思いました;
ログインに時間かかるような気がするし
なな
2013/12/17 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて31 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる