ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯ブラシ事件とサム君

<<   作成日時 : 2013/12/20 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つむぎ主催でパジャマパーティを開いてみました
スキップ・ブルック君と地べたに座って宿題中
「いい家だね」ってスキップ君本気ですか!?
画像


サム君も呼んでいたのですがなぜか別の場所(委託販売店)にいました。
ちゃんとパジャマ姿はしているからパジャマパーティに参加する気はあったんでしょうか
ワタアメはサム君から事件の依頼を受けてたのでついでに話を聞いてみました
「誰かが自分の歯ブラシを使ってるに違いない」って・・・
次はサンドラ(レイトン妻)に話を聞かないといけないみたいです。
サム君、サンドラを疑ってるのか。
義母とうまくいってないのかなあ。
サンドラは私が強引にレイトンさんと結婚させただけに責任感じちゃいます
画像


手持ちのおもちゃで遊び始めたワタアメ
バックさんににっこりマークを出されてしまった。変な子だと思われたのかなあ
画像


つむぎが勝手に変身した状態で寝ていました(確かメレンゲの時にもあったような…
IFの血を引いてる子にパジャマパーティは鬼門なのかな
画像


サンドラに話を聞くためにセキモトさんの家に来たワタアメ
サム君の歯ブラシを誰かがつかってるとかより、ユミさんの幽霊のほうがよっぽど事件のような気がする。
(セキモト家に切り替えたことがあったんですがその時にオーマイゴーストのチャンスを受けちゃったんです)

仲良くなれないと話を聞けないみたいなので昇進を発表したりお腹に耳を当てたりして。
最終的にわいろを渡したら進展がありました。
画像


画像


サンドラは事件について大した情報を持ってないので、結果をサムに報告しましょう…って。
「哺乳瓶ってもう買ったっけ?」
と何とも平和な話題を振ってくるレイトンさんv
画像


「うちのサムから依頼を受けてるんだって?」と話の輪に入ってきました
画像


ともかくサム君に報告しなくては。
テラスでお絵かき中でした
画像


歯ブラシがつかわれているのは嘘だって!
事件は最初からなかったって…なんのこっちゃ
画像


事件をねつ造して大人をおちょくるって、サム君ひねくれちゃってますね(^^;
ワタアメがひよっこ探偵だからなめられてるのかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯ブラシ事件とサム君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる