ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いメイド

<<   作成日時 : 2013/12/20 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月はほとんどシムズ3がプレイできてない(この更新も撮りダメ分だし)でもやっと連休なので出来そうです〜
洗濯終わった男性メイドに話しかけているワタアメ
このメイドがとんでもない性格なんです
画像


地面に置かれて泣いてるまゆ
なんでかっていうとこのメイドがまゆからキャンディを取ったんです;
スクショにはうまく撮れなかったけど私はしっかり見ましたからね!
画像


次の日は悪の手下もう一人のメイドを連れてやって来ました
画像


冷蔵庫に入っていたパイを勝手に食べたり
画像


キルスティンちゃんの同級生のトリガー君をおどかしたりやりたい放題
メイドが冷蔵庫のものを勝手に食べる光景ってうちではめったに見ないので衝撃でした
画像


まあ夜中に猫の遊び相手をしてくれたり、いいところもあるんですけどね
何故夜になっても帰らないのか謎
画像


カクテルのスキルが上がってきたワタアメ。
バーテンさんにバイトとして雇ってもらえました!
このバーテンさん顔が怖いんです
画像


ちょっとアップにしてみました
白目むいてる^^;
しばらくここで粘ったけど誰もお客さんが来なくて終了しちゃいました
画像


次の日別のバーでまたバイト
仕事から解放されて踊るバーテンさん
画像


しかしやっぱりお客さんがいないのでサイモンに来てもらいました
家での練習もお店での本番も親がお客さんとはv
画像


なんだか不満そうなワタアメ
お客さん一号が父親なのが気に入らないのかな
画像


あーあ落としちゃいました
最近落とさなくなってきてたのに、本番だから緊張したのかなあ
画像


出来たカクテルは普通のものでした
さすがにお店では緑の煙付きのは出せないか(笑)
画像



待ちぼうけの時間が長かったのでもう眠くなってしまいました。
結局サイモンひとりの接客をしただけ・・・うーん
パーティでも開いて人を集めてみたほうがいいのかも
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^
12月は何かと忙しいのでなかなかゆっくりプレイも出来ませんねww
でも連休に入るので少し出来そうなんですね〜(*^▽^*)

メイドさん、悪いシムだったんですね(^▽^;)
うちは悪い人が2人いるので日常茶飯事な光景ですけど(笑)、メイドさんはお仕事来てるのにダメじゃ〜んて感じですよねww
まゆちゃんのキャンディを奪い、手下まで連れて来ましたかww
てかうちはメイドを雇った事がないんですけど、普通はメイドが勝手に冷蔵庫の中の物を食べることってないんですねw
そして、通常は夜になったら帰るんですねww

ワタアメくんはカクテルのスキルが上がってバイトできるようになったんですね〜♪
でもせっかくカウンターに立ってても誰も来ないんですか〜〜(TωT)
お客さんが第一号がお父さんというのが、ちょっと不満なんですかねぇ(^▽^;)
やっぱり初バーテンという事で、緊張しちゃったのか落としちゃいましたけど、落としちゃうアクションも可愛いんですよねww
でも出来たのはちゃんとしたやつで、良かったです(*^▽^*)
殆ど待ってる時間で、最後は相当眠そうなお顔になっちゃってますねww
なるほど、パーティ中だったらいいかもしれませんね♪

そして拍手コメありがとうございました♪
絵の件、ありがとうございます!!次の更新で載せさせてもらいますね〜(^▽^)/
あの服、RHの服なんですか〜w(゚o゚)w
女性服ってチェックしないので全然知らなかったですよ〜^^;制服みたいで可愛いですよね〜♪
シムポの件も了解しました!!年明けに再開しましょうねw
ゆき
URL
2013/12/22 00:18
ゆきさんこんばんは。
12月はなかなかゆっくりできないですよね。
今日早速ちょこっとやってみました♪
うちは幼稚がいるのでおどかすのは良く見るけど、キャンディ取るのは初めてみました。
あと手下まで連れてくるしv
メイドさんは当たりはずれがあるみたいですね〜。はずれだと仕事さぼったり勝手に冷蔵庫の物食べたりするとか。
確か夕方くらいに仕事終わって帰るはずなので、こんな夜までいるはずないと思うんですが謎です^^;
しかも眠気で倒れる寸前まで猫と遊んでるし(笑)
なんかキャラ濃いのでいじりがいがありそうだなあと思いましたよ^^

バーテンのバイトしててもお客さんこないんですよ〜。
こんなん店リアルだったら赤字ですよね(笑)
来てもらえないならこっちが呼んじゃうのもいいかもしれませんよね。
落としちゃうアクション確かに可愛いです^^
シムって失敗してる時のアクションって可愛いの多いですよね〜。

ハルカくんの掲載ありがとうございます。
また見に行かせてもらいますね♪
ゆきさん女子服はあまりチェックされないんですね。
私はRH持ってないんですけど公式で見て可愛いなあって思ってたんです。
今度悪世帯レディースの皆さんにどうですか^^
あと、シムポ再開の際はよろしくお願いします<(_ _)>
なな
2013/12/22 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪いメイド ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる