ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの誕生日

<<   作成日時 : 2014/01/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はワーネバやシムズの歴代旦那から一人づつ選んで何か逆ハー?的な落書きしてましたー。
シムズもワーネバも乙女ゲーじゃないですが(笑)
ちゃんと清書するかどうかは未定
もしするならコディ君だけ顔が大きくなっちゃったので修正しないといけないな^^;
続きはメイン世帯日記です
画像


ピッキングをするワタアメ
今回の依頼には必要ない行動なんですけど面白そうだったのでやってみました♪
画像


そしてポストを調べるところを新聞配達の少年に見られてしまったり
画像


”ポストを調べても疑わしい情報がなかったことを告げると妙にうっとりした表情で見てきました。依頼を受けるべきではなかったようです”(だったかな
バックさん大丈夫なのかなあ
複雑な家庭環境なのでストレスがたまっているんでしょうか
というかまた狂言だったのか(^^;
画像


サム君をお泊りに誘ってみました!
「新しい家っていいでしょ」
「うん。泊めてくれてありがとう。(そろそろ眠いんだけど」
画像



お客様用の二段ベッドです
幽霊の読み聞かせつき
これでぐっすりと眠れることでしょう(笑)
画像


でもまゆが泣き始めたのでサム君は眠ることができませんでした
ってザクロは生前家族志向だったでしょう。何で耳ふさいでるんですか!
画像


まゆのベッドの近くです
コディ君とキルスティンちゃんが兄妹でセッション中でしたけど、やめてもらってまゆのお世話をしてもらいましたよ
またメイドが夜中まで居座ってるし
画像


そして次の朝です
徹夜したサム君
コディ君に本を読んでもらってようやく眠れました
画像


メイドのクレイ君も徹夜組
黒づくめで来ましたか!悪人だから黒づくめ似合いますねv
画像


パーティはブルック家とセキモト家を呼んでみました
弟や従弟の保護者としてきたルビー・ブルックちゃん
ルビーちゃんって最初から若年でしたっけ?
画像


セキモト家からはサム君と父親のレイトンさん
サム君結局あまり寝れなかったね(^^;
画像


レイトンさんがうちのまゆを抱っこしてくれました♪
さすがシングルファザーのレイトンさん、抱っこの仕方が慣れているような気がします♪
画像


思い思いに過ごしてもらった後ケーキタイム。
お客さんたちはほとんど帰ってしまって家族だけのお祝いになっちゃいました
画像


画像


つむぎと一緒に遊ぶワタアメ
微笑ましい光景です・・・うん、たぶん
まゆがまた泣いています
良く泣く子だなあ
画像


眠くなったみたいなのでサイモンじいちゃんに寝かせてもらいました
画像


最後におまけ
メイン世帯のアイドル、クリームちゃんです
動物のおしりってかわいいですよね〜♪
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の絵、とっても可愛いですね〜( ´艸`)
なんと逆ハー状態の絵ww
まあでもシムズは場合によっては乙女げーにもBLゲーにもなりますよね(笑)
ワーネバはならないかな?!
実はワーネバは昔のプレステでちょっとやってた事があるんですよww
もういつの話だよってくらい前になりますがσ(^_^;)
ななさんの見てるとPC版も面白そうだな〜って思ったりしますww
でも、シムズとBLゲーで一杯一杯でそこまで手が回らないですけどね(;´▽`A``

ワタアメくん、探偵を頑張っておりますねw
探偵ってやった事がないので、興味津々です^^

まゆちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
お客さん招待したけど、お祝いタイムは家族だけになってしまいましたか(^▽^;)
でも家族に囲まれての成長は嬉しいですね〜(*^▽^*)

つむぎちゃんとワタアメくんが遊んでる姿もとっても微笑ましいですね〜♪
まゆちゃんは眠くて愚図ってるのかな?
サイモンじいちゃんに寝かせてもらって良かったですね〜^^

そして最後のクリームちゃんのお尻がたまらなく可愛いですね〜〜( ´艸`)
プリッとしたお尻に短い尻尾ww
最高に萌えキュンです〜〜(*´∇`*)
ゆき
URL
2014/01/12 23:44
ゆきさんこんにちは^^
逆ハーで、煩悩まみれの絵描いちゃいました(笑)
ワーネバでも配偶者選びの時に乙女ゲやギャルゲやってるような気分味わってますよ。
シムズと違って同性恋愛はないはずだからBLゲーにはならないかなあ。
おおっ!ゆきさんもワーネバやってたことがあるんですね!
PSで出たのは10年くらい前でしたよね。
新作も面白いですよ〜
まあゲームも時間取りますから、いくつも掛け持ちは無理ですよね〜。
私もシムズ3とククリア(ワーネバ新作)でいっぱいいっぱいです。

誕生日お祝いありがとうございます。
なんかみんな帰るの早かったんですよね^^;
でも家族に見守られて無事成長できました♪

幼児や子供とのふれあいって和みますよね。
サイモンは良く面倒見てくれてジジ馬鹿になってるみたいなんですよ。
最後に猫馬鹿画像すみません〜。
長い尻尾も動きが優雅でいいなあって思いますけど短い尻尾も可愛いですよね^^
ここまで短い尻尾の猫って実際いるのかな?
なな
2014/01/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる