ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯・非常識な・・・

<<   作成日時 : 2014/01/13 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタバレなタイトルで失礼します
リンゴ取りゲームを置いてみたら寮の男子たちに好評でした
意外に吸引力強いですよね
そんなに面白いのかなあ
画像


スキップ君朝からそんな半裸で外うろうろして^^:
まあいい体してると思うけど
画像


画像


疲れがたまってるアユムはストリーキングの夢を見ていました
画像


正気じゃない女子を呼んでみたら入ってきていきなりシャワーのお掃除
画像


クルミが気にしてます
アユムとは縁がなかったけど、クルミとお友達にとかなれないかな〜
画像


アユムがここに来てから初めてお花をもらいましたよ
しかしちょっとこの女子は老けてるかな
画像


クルミはスキップ君に樽ジュース飲むの手伝ってもらってました
画像


画像


クルミがキスされたー!
スキップ君って非常識だったんですか
最初見たとき危険だと思ったのは当たってたんですね;
画像


見つめ合ってる場合じゃないよ
デリーク君の事はどうするんですか^^;
画像


毎日遊んでばかりみたいだけどちゃんと勉強もしてます
アユムはフリーウィルでたくさん絵を描いてくれるので成績のゲージを上げるのも楽です
画像


今回のパーティはバグらずに開催されてたので行ってみました
大学来てからよそのパーティにお邪魔するのは初めてです
なのに家に入らずに外でチアしてましたよ
画像


家の中に植物シムさんを発見しました
画像


中に入ってからもチアリーティングですか^^
画像


一日を明るくしてあげてました
彼女に対しては願望出さなかったので、あんまり関心はないみたい
ちょっと植物シムさんと関わってみたかったからちょっと残念なような
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
りんごのゲームはかなり吸引力あるようですねw
以前テストプレイの時もやたらこれに吸引されていたような記憶があります。
そしてスキップ君ですが、朝から半裸で肉体美を見せつけたいんでしょうかね(;^ω^)
この辺りから若干この人はもしや・・・という予感がするわけですが・・・w
そしてアユム君がストリーキングの夢とはw
やはり大学生活もストレスが溜まるようで、たまにはパーッとやりたいのかな〜という感じでしょうかね。
そして初めてお花をもらったアユム君ですが、お相手の女性はほんとなんだか老けてますね〜(;^ω^)
できればもうちょいカワイイ子がよかったかな〜なんて思ってしまいますねww
しかしビックリなのはクルミちゃんがいきなりスキップ君にキスされちゃったというww
非常識、ほんと怖いですね(;^ω^)
これは今後関係がどうなってしまうんでしょうかw
クルミちゃんの気持ちがどうなってるのか気になりますよ(;^ω^)
あとアユム君はフリーウィルでどんどん絵を描いてくれるとのことで、成績ゲージ上がりやすくていいですね〜!
そして今回のパーティーはバグらずに普通に開催されていたとのことで、そっちのほうが珍しいなんて思ってしまうくらいですねw
お知り合いになった植物シムさんにはあまりピンと来なかったようで・・・(;^ω^)
そういえばうちの大学の町には植物シムさんはいなかったんですよね。
なんだか羨ましいです。
ひめめ
URL
2014/01/14 15:37
ひめめさんこんばんは♪
スキップ君は肉体美に自信があるんでしょうかね〜。
確かに何となくもしかして・・・って感じさせますね。
何か恋愛系特質だろうなと思ってたけど非常識とは気付かなかったんですよ^^;
気づいていたら阻止できたかな・・・。
アユムも慣れない寮生活でストレスたまってるみたいですね。
アユムにお花をくれた女子、失礼だけどちょっと老けてますよね〜。
服もなんだか地味色で。かわいい子からだったらもっと嬉しかったかも?

スキップ君が非常識だったなんてホントにとんだ不意打ちでビックリですよー!
クルミも拒否りなさいよって思いました^^;
クルミには元の町にも恋愛対象の子がいるので困りますよ〜。
アユムは勉強指示しなくても成績が上がって行って楽ですよ〜。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなったし♪
クルミは指示しないとやってくれないのであまり上がってないけど^^;

ひめめさんのところで植物シムさんと言えばDave君が印象に残ってますよー。
でも大学の町にはいなかったんですね。
でもDave君みたいに子供から育てるの愛着わいていいなあって思いますよ。
うちは植物シムさんに会えたの結局このパーティの時でしたし
なな
2014/01/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯・非常識な・・・ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる