ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ1

<<   作成日時 : 2014/01/18 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記にはあまり載せてないけど、たまに発明をやってもらっています
何に使うのかいまいち不明な器具を作りました
くらげみたい
画像


ベッドルームでクリームをなでているつむぎです
画像


微笑ましいんだけど、サイモンがベッドに入る邪魔をしてしまってました(^^;
画像


そして二匹の猫に挟まれるつむぎ
クリームは細身で、あーくんの方がふっくらですね〜
画像


あーくんと追いかけっこ
しかしそんなお墓のそばでやらんでも・・・^^;場所が悪いですよね
画像


パパラッチに激写されました!
”墓場で猫と遊ぶ謎の少女”
とかスクープだと思ってたりして
画像


そして朝。
鳥を捕まえたいクリームをメレンゲが鳥の近くまで連れて行ってあげましたv
でもこの鳥はクリームには捕まえられないみたい
画像


代わりにメレンゲが捕まえてみました♪
画像


近くに小さい鳥もいたみたいです
自力で見つけて捕まえようとしていました!
羽を残して逃げられちゃいましたが;
画像


離乳食を食べるまゆ
画像


お腹がいっぱいになったら騒ぎ出しました
幼児ってこんなに泣くものだったかなあ
ちょっと気難し屋さんなのかな
画像


近くでコディ君がつむぎが焼いたマフィンを食べていました
(将来は天才シェフ間違いないな)と思ってたりして。親ばか
画像


家族全員でお出かけしようと急に思い立ったプレイヤーはすぐ実行に移しました
家にいた人たちは車でその施設へ向かい、別の場所にいたワタアメは走っていきました。
ワタアメは探偵の仕事のために外出していたんですが、もう後回しでいいやって。テキトーです^^;
長くなったので続きます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ1 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる