ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・ジュン君

<<   作成日時 : 2014/02/01 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆきさんのところのジュン君のショーがあるので公園にやってきたシムポ世帯一同です
プールで不安そうなクルミv
うちの世帯には正気じゃない子が三人もいるので誰かジュン君と正気でない行動コラボしないかなと期待してみたり
画像


ジュン君がやってきました〜!
ジュン君のお迎え、去年からやってたんですよねー。何度失敗したのだったかなあ
やっと成功ですよ♪
画像



画像


なんかポールを登ってる時の顔って一生懸命な感じでかわいいです♪
画像


開始ぎりぎりまでトレーニングしてましたよ
画像


箱のマジックにクリスさんを選んでくれました
画像


画像


ばっちり成功です
笑顔も可愛いな〜vv
画像


ときめく女子一同v
一人パイ競争に出たので顔がひどいけど
画像


ジュン君はクルミを気に入ってくれたみたいです♪
正気でない同士通じるものがあったのかな〜v
画像


また箱にクリスさんを
クリスさんの事も気に入ったのかな
画像


ワタアメはショーの時間なので自分の会場に移動
確かBrian君の時もそうだったんですよねー
システム空気読んでほしいです
しかしお客さん居ないな
画像


ジュン君の方に戻してみたら箱マジック終ってたよ
画像


あくびしてました
「よそ見しないでよね」とかかな。ごめんなさい^^;
画像


ファイヤー
画像


もう一度〜
画像


女子一同バラをリクエスト
なんか女子が好きそうなマジックだな〜
画像


クリスさんはナンパモードに入ってしまったみたいです
経営者の女性を口説きに入ってました^^;
息子のアユムはちゃんとショー見てるっていうのに
画像


そんなクリスさんを怪訝な顔で見るジュン君
画像


ここで時間来ちゃいました
ありがとうございました
機会があったらまたお願いしたいですね〜
画像


ショーが無事終わって嬉しそうなジュン君
失敗なかったですもんね^^
画像


笑いをこらえながら(?)去っていきました
ユーゲニアの顔がパイで酷いことになってるのがウケたのかも
画像


ワタアメの方を見てみたらまだショーをやってましたよ
しかも水のマジック挑戦とか(笑)
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

ジュンくんのレポ、ありがとうございます〜(*^▽^*)
ホントに去年からやってて、やっと成功ですよね〜w
諦めないで良かったです〜!!!

到着するなり、ポールに上ってみたり、トレーニングしたり、相変わらず謎の行動してますねww
しかも、また着替えてるし(;´▽`A``
つか、アウターの色が真っ白ww以前もひめめさんとこで勝手にフォーマルに着替えてたんですが、なぜか色が真っ白になってたんですよね(^▽^;)
マジックも失敗なしだったようで、箱で2回もクリスさん選んで、気に入ったのかしら(笑)
女の子たちとも一斉に乱舞して、ジュンくんはクルミちゃんが特に気に入ったみたいですね〜♪

しかし途中で、ワタアメくんがショーで退席で残念でしたね〜(´・ω・`)
結構システム空気読んでくれませんよね〜ww
女の子達もリクエストしてくれて、薔薇が出して欲しかったみたいですね〜(*^▽^*)
そしてクリスさんはナンパへ(;´▽`A``
アユムくんはちゃんと応援してくれてますねw
しかしアユムくんも顔がパイで凄いことにww
失敗無く無事に終わって、ジュンくんも嬉しそうですね〜(^▽^)/
また是非宜しくお願いしますね〜♪♪
最後は、笑いをこらえながらの退場ww
やっぱりパイだらけの顔が面白かったんでしょうかね〜(^▽^;)

ワタアメくんの会場では、ワタアメくん水のマジックで失敗〜〜(TωT)
嫌いだけど、挑戦しようっていう心意気が偉いな〜って思いますよw
いつか苦手を克服したい!!って思ってるんでしょうね〜(*^▽^*)
ゆき
URL
2014/02/03 19:42
ゆきさんこんばんは。
ほんとにあきらめないで良かったですよね〜v
去年はリストにも出てきてくれなかったですもんね^^;
ようやく会えてうれしかったですよ。何度も送ってくださってありがとうございました♪

ジュン君面白い行動してくれて可愛かったですよ〜。
アウターの色はほんとは白じゃないんですか!?
どうして変わっちゃったんでしょう。また一つ謎現象が・・・。
ジュン君はクルミを気にいってくれたみたいでやっぱり正気じゃない同士何か感じたのかなあって思いましたv
ジュン君マジック失敗なしで調子が良かったみたいですよ♪
しかし一番ジュン君と共演してほしいワタアメが途中退席で、ほんともう少しシステム空気読んでほしかったです。
最後まで失敗なかったんですよね。
やったーって感じで無邪気でかわいらしかったです^^
こんなパイだらけの顔見たら笑っちゃいますよね。そんな顔でショー見に来るなって。
きっとショー中はマジックに集中するために我慢してたんだと思いますよ。

ワタアメ、ゆきさんの所でもたくさんしたけどこちらでも水のマジックしてました。
そうか苦手克服したくてしてるんでしょうかね。
意外に頑張り屋さんだったんだなあ^^
なな
2014/02/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・ジュン君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる