ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッド・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2014/02/11 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のシムポ世帯です
最近ブログでなくサイトの方に力入れてるので更新が遅れるかもしれません
クルミと一緒にホットタブに入るスキップ君
画像


目つきがいやらしいですよ
画像


IFを持っていた
そういえば所持品に入ってたんだっけ
画像


「姉と恋愛対象になったそうだけどまさかベッドでなんてまだだよね?
画像


しかしアユムの声も小さかったし眠いので答えてくれませんでした
画像


(眠いのはこっちだよ!)と思うアユムでした
画像


次の日
ピッタリ同じ時間に目が覚めたクルミとアユム
画像


ベッドメイクの動きもぴったり揃ってて面白かった^^
画像


クルミの屋外授業
ホットドッグがいる・・・!まだあの仮装パーティから着替えてない人がいるんですね(笑)
画像


気分はすっかりリポーターっていう感じ?
画像


こっちの女の子はギャラリーがちゃんと聞いていてくれてていいなあ
画像


オレンジさん(本名なんだったっけ?)に突撃インタビューしてみました
お互いに目をそらしてるけど
やる気ないのかな
画像


ニコルちゃんにもインタビューしてみましたよ!
この子って徹底して青とピンクにこだわってますよね
メイクもそうだし
画像


なんだか視線が・・・
画像


どう見ても胸を見てます(笑)
画像


(何を食べたらあんなに大きくなるのよ!?)
自分のと比べちゃったのかな
画像


ミカちゃんから二度目のパーティの誘い
前はバグって行けなかったけど今回は無事行けましたよ
画像


愛を叫ぶだったかな?
ちょっとした好奇心でやったらミカちゃんと恋愛対象になっちゃいました
画像


ミカちゃんはもう結婚まで意識しているようです
ちょっと気が早いのでは^^;
ていうかストリーキング中の人を写メろうとしてル女子がいますけど;
そんなもん撮ってどうするんでしょう
画像


手料理をふるまおうとしてくれたけど出来上がったのは炭でした
画像


この男性は服を着てるけどストリーキングしているつもりらしい
狐にでも化かされたのかしら(ぇ
画像


ともかくお泊り出来るくらい仲良くなれたので泊まっていきましたよ
画像


朝、ひとりで両側をベッドメーキングするアユム
(クルミならベッドメイクするのに)
姉と比べるなよ
画像


ゲームをしていたんですがミカちゃんが出かける時間になったので追い出されちゃいました
泊まったのに何もなかったことをどう思っているだろう(なんてね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベッド・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる