ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2014/03/11 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お皿を片付けたいからって無言の圧力をかけるアユム
画像


片づけた後はマーガレットさんとおしゃべりしてました♪
画像


その後はまたゲーム
ていうか服着なよ
帽子かぶってるのに服着ないって変^^;
画像


この日の授業は外でしたよ
スケッチブック耐水性なんでしょうか(笑)
画像


「雨降ってるのに外でスケッチとか正気じゃない・・・」
画像


ゲバラさんはかわいらしい絵を描いてましたよ
陽気に歌ってるおじさんかなあ?
ていうか普段の服に戻っちゃってる
仮装のままでいてくれた方が面白いのにー
画像


みんな可愛らしい絵ですよね^^
画像


やっぱりアユムは絵のタッチが違いますね
髪型が何となくあの正気じゃない女子っぽいですけど
まさかまだ未練があるとか?
画像


教授から呼ばれたので行ってみました
最初から最後までパーティ三昧だったなあ
この子は前見かけて可愛いなあって思ってた子ですね〜v
ミカちゃんがいるからもう関係ないけど
画像


特質反発しちゃったし
画像


教授にジュース飲み手伝いという名のセクハラをされて
画像


しかも落とされちゃいました
画像


画像


美人のアシュレイちゃんがストリーキング!
モザイクがなかったら・・・ってアユムは思ったかも
画像


寮ではクルミとスキップ君が添い寝してました
この二人も何とかしないとな
画像


翌日はテストでした
アユムは日ごろのお絵かきのおかげで余裕〜
でもクルミはあんまり成績のゲージが上がってなかったので挽回しようとカンニングさせたらバレてしまった;
画像


この男子は確か同じ寮の人ですが、試験の出来が良くなかったみたい
画像


この個性的な女子は満足行く出来だったみたいです^^
次回は大学生活最終日です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる