ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学生活とお別れ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2014/03/22 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すべての試験が終わった後、寝袋で寝始めたクルミ
風邪ひいちゃうよ
画像


スキップさんの非常識を非難するアユム
なんかスキップ君には突っかかっていくんですよね
やっぱりシスコンなんでしょうか
画像


試験の結果が届いたよー
おそるおそる確認してます
画像


「やったー」ってかわいいな
画像


クルミはやっぱり不合格だったみたいです
ショックのせいかちょっとベッドに腕がめり込んでましたよ(笑)
っていうかこんな端っこで見るからうまく撮れなかったんですよ
画像


帰る前にスキップ君との関係をただの友達に戻しておきます
あっさりOKしてくれましたよ
本人が気にしてないのに、なぜか横にいる人が怒ってましたが
画像


ちょっと惜しかったかなあと思わないこともない
画像


関係清算したっていうのにクルミがスキップ君にプレゼントしてみたいとか^^;
もう会うこともないと思うので餞別ってっことでプレゼントしてみました
画像


チアで盛り上がる二人
元々相性がいいのかもしれないですね
画像


みんなで盛り上がってるところに割って入って白けさせたり
画像


画像


時間が迫ってきたのにりんご取りゲーム
「まだ?」
「ひょっとまって」
しっかり者の弟とちょっとあれな姉って感じ
画像


画像


お見送りしてくれるのって嬉しい
スキップ君の姿が見当たらないけど
画像


スキップ君出てきたけどもうクルミは車に乗っちゃったよ〜
振り返ってお見送りしてくれる寮の仲間を見るアユム
画像


そして家族のいる街に戻ってきました
画像


ワタアメの演奏を聴くクルミたち
またにぎやかな8人生活が始まるんだな〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大学生活とお別れ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる