ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友との再会

<<   作成日時 : 2014/04/12 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ夜も明けきらないうちからワッフルを焼いたキルスティンちゃん
お料理に目覚めたみたい
でも焦げ焦げですが;
画像


お腹がすいているけど食べずにその場を離れました
やっぱりおこげは食べたくないのかなあ
画像


画像


ワタアメに作らせてみたけど間に合わず
戻ってきたキルスティンちゃんは炭化したワッフルを食べていました
画像


妹のまゆと遊んでいるつみぎ
いないいない
画像


ばあってかわいいなあv
画像


マネしているまゆも可愛いです♪
なんかかわいいばっかり言ってますけど小さい子は可愛いですよねv
画像


学校に行くぎりぎりまでブランコで遊んでました
画像


料理を終えたワタアメ
なんか鼻かゆい〜」って感じ
こんな何でもない場面まで撮ってしまう親ばかなプレイヤーです
画像


トリー君とパズルが暮らしている家に行ってみたらトリー君がちょうど帰ってきているところでした
画像


でもチャイムを押しても出てきてくれません
娘の相手をするのに夢中なのか、無視なのか
ごめんにゃーって感じで猫のエルウッドちゃんが出てきてくれたのが可愛かったv
画像



そしてプールに行ったらパズルにばったり会ったメレンゲ
「この前チャイムを鳴らしたのにトリー君が気付いてくれなくて家に入れなかったんだけど」
「ああ、彼病院の仕事が忙しいから疲れてるのかも」
画像


パズルと料理のコツを交換しました!
「そういうときは美味しいもの作って栄養つけてもらわないと」とか?
画像


コディ君に宿題を手伝ってもらうように指示したらトイレに移動した二人
なんでトイレでやるんだろう
画像


ワタアメの描いた絵がこんなのでした!
結婚したいのかなあ?とつい深読みしちゃうプレイヤーでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親友との再会 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる