ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルスティンちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂上がりのワタアメ。
お風呂に入る前からヤバかったんですが終わるころには限界近くになってました
トイレ行ってからお風呂入ればいいのに
画像


トイレも済ませてすっきりしたら鏡で一人遊び
マイペースですv
これも結構かわいくて好きなんですよね
画像


ドラムを弾いているメレンゲ
しかし場所が悪いのか誰にも聞いてもらえませんでした
この町の人が集まるスポットがまだ分からないんですよねー
画像


今回の消防の仕事はまた地震災害の救助活動でした
サイモンはガス漏れ修理、コディ君はがれきの下敷きの人の救出、と手分けしてやってます。
画像


全員の救助に成功したんですがヴァンパイアさんが亡くなってしまいました;;
がれきに埋まっている間にお腹がすきすぎてしまったみたい
なんだかやり切れないですね;
画像


まゆの好物のラタトゥーユを作りたいというので作ってもらった
子供の好物を作ってあげたいなんて、メレンゲもいいお母さんになったなあ
でもまゆは幼児なのでまだ食べれませんけどね^^;
画像


次の日、メレンゲが前に捕まえた鳥のグレイ君を所持品に入れっぱなしだったんですがようやく鳥籠を買いました
で、鳥籠に入れたらさっそく言葉を教えていました
しかし、その吹き出しは。。。なんか変なこと教えてませんよね?
画像


レイトンさんの娘のキャンディスちゃんが幼児になっていました。
これは・・!髪の色は母似だけど顔はレイトンさんですね〜
画像


キルスティンちゃんのパーティがあるのでその前に宿題を済ませる子供たち
家の庭というより路地裏みたいだなあ
下手に仲良くしてつむぎがティーンになった時の卒業パーティで女の子同士でくっつけられたら嫌なのでスージーちゃんとはそこそこにしか仲良くしてなかったり^^;
画像


つむぎとサム君の枕投げ
学校でも”友達に話しかける”を選択しているのでサム君とは親友状態ですv
画像


キルスティンちゃんの成長タイムですv
サム君背が低くて顔が写ってない(笑)
画像


追加特質はエコフレンドリーになりました
初めてなのでどんなのか分からないけど倹約家とはまた違うのかな?
仕事は何に就きたいって言ってくるかなあ
何も願望を出してこなかったら命知らず特質を活かせるように警察にしてみようと思ってます
画像


髪型を戻してから、服装直しの時に転んじゃったキルスティンちゃん。
さい先わるいなあ
画像


「幽霊だったあの子が大人になったんだって?」
って感じでわらわら出てきた幽霊のみなさん
何かあるといつもより多く出てきますよね〜(気のせい?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルスティンちゃんの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる