ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルスティンちゃんの卒業式2

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回キルスティンちゃんが食事をしていた施設にワタアメたちも移動してきました
トリガー君とキルスティンちゃんの会話に割り込むワタアメ
嫉妬かな!?
画像


その後トリガー君に何か話しかけていました
画像


トリガー君の弟(?)のスキップ君に話しかけられるつむぎ
「二重人格って怖いよね」とか?誰の事だか
画像


町の人たちもどんどん集まってきてこんなカオス状態に
画像


せっかく大勢の人がいるのでチップ稼ぎをやってもらいました
画像


しかし聞いてくれているのが身内だけっぽい
画像


しばらく弾いていたんですがこんなに人がいるのにチップもらえませんでした^^;
なんかもう人が多すぎて色々カオスです
画像


トイレが大渋滞
終わった人は出られないし使いたい人は入れないという;
画像


間に合わなくてもらしちゃう人が何人かいました
画像


つむぎも;;
画像


しかもサム君に見られるし!
女の子には最悪の出来事だったかも
そりゃ頭を抱えたくもなりますよね
画像


12時過ぎちゃったので帰らせることにしました
みんな眠気も限界だったし
っていうかもっと早く帰らせていればよかったかな^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルスティンちゃんの卒業式2 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる