ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後

<<   作成日時 : 2014/05/29 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事に卒業式のことを書きましたが、あのあと家に帰って寝たのが4時くらいだったんですよ
みんな疲れが取れないまま仕事や学校に行ってました
まゆにミルクをあげたワタアメ
画像


眠すぎて気絶しちゃいました
画像


疲れてるひなのに大きな火事を消す仕事だったので、サイモンは頭上のダイヤが真っ赤になっちゃいました^^;
ていうかなぜ私服で仕事してるんだろう?
画像


その日に消火した家がランゲラク家だったのでお子様チェックしてみたり
ケイリンちゃんの子ではなくて兄のパーカー君の子です
名前はランドルフ君
なんか首長く見えるけど気のせいかな
画像


画像


「家に燃え移っちゃうよ!」とあわてるサム君
この日は小さな火事なので楽でした
画像


そして家に招待してみた
絵を描くワタアメを見る表情が真剣ですv
サム君は芸術家肌だから絵に関してはこだわりがあるのかも
画像


スキップ君も招待してみたらティーンになってました
子供のころのほうが可愛かったかも?
画像


この前のことでつむぎが悪い噂を立てられていたので否定しておきました(ってその噂は本当の事なんですけどね
画像


勝手に冷蔵庫からフレンチトーストを出したスキップ君
別にいいけど、というよりむしろどんどん食べてほしい感じです
残り物があるのにみんな新しい料理を作るからたまってきてるんです^^;
食べ物が腐らない冷蔵庫なので、食べない限り無くならないし
画像


マシュマロとサイモンが一緒に食事をとるところを写真にとるパパラッチ
うちでは食事の時間がそろうのが珍しいのでスクショ撮ったんですがパパラッチにも撮られるとは
先に食べ終わったマシュマロはパパラッチをにらんでます!
画像


ワタアメの絵の出来上がりが近づいてきました
最初のころはニコニコマークとか書いてたのに上手くなったなあ
画像


329$で売りました
値段はまだまだですね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りの後 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる