ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れバーテンさん

<<   作成日時 : 2014/06/22 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お菓子を作っているつむぎ
何度も練習したのでブラウニーが作れるようになりました♪
画像


「料理をするのはいいけど火の取り扱いには気を付けるように」と言われました
サイモンとコディ君はよく吹き出しに火のマークを出してるんですよね
やっぱり消防士だからかな
画像


大人になってもブランコ大好きなワタアメです
大人がやってもあまり可愛くないけど。
画像


サイモンはグレイが気に入ったみたいでフリーウィルでよく遊んでます
画像


かごに入ったのを確認して市役所へ
画像


消防士としての活躍を表彰されました
これで何回目の表彰だろう。
ゴーストハンターをしていた時から数えると結構な回数のはず
それにしても今回の市長さん可愛いな^^
画像


画像


バーテンとしてバイト中のワタアメ
「ぐええ、客来ないー」とか?
もしお客さんが来たとしてもそんな事してたら逃げると思う
画像


お店のおごりだよ!をやってみました
また一つだけ失敗してる(笑
ロシアンルーレットができそうですv
画像


こんな所でまゆに言葉を教えるコディ君
・・・まあ私がやらせたんですが
画像


キルスティンちゃんが飲みに来てくれて喜ぶワタアメ
画像


カクテルを作る腕前がいまいちだとダメ出しされて今日のバイトは終了しちゃいました
画像


お腹がすいてきたのでキルスティンちゃんからミルクをもらいましたv
まだドリンクは飲めないからねー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子連れバーテンさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる