ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コディ君の誕生日

<<   作成日時 : 2014/07/12 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コディ君の誕生日
コディ君もとうとう中年です
幽霊のままだったら永遠の少年だったんだろうけど
画像


このポーズかわいいv
画像


ろうそくを消した後サイモンのことを思い出して泣いちゃいました
画像


年を取るのが悲しいわけじゃないですよね?
画像


パズル、眉の太さは変わってないけど色が薄くなってる(私はいじってません
なんか可愛くなったなあ
画像


ちょっと老けたコディ君
ちなみに人生中盤の危機は発生しませんでした

サム君がまだお祝いを続けてくれてます
かわいい
画像


サム君、何その顔!この家に文句があるんですか!?
まあ・・・あるでしょうね^^;
画像


一番奥の男性はパーカー君です。
弟のリック君を呼んだから付添で来たみたい

つむぎがキャッチボールを従ったのでサム君を誘ってみました♪
画像


まだ二人とも投げ方がかわいらしいですv
画像


この無駄に広い敷地が笑えてくる
60×60ですからね
使いきれなかったんです
画像


まゆがおしゃべりマスターした瞬間
願望ポイントが出る瞬間もスクショに取れました
画像


まだ落ち込んでいるコディ君。
リック君に元気づけてもらいました
いい子だなあv
この子もコディ君と同じ良いシムなんですよね
つむぎも良いシムなので気が合いそうだし、お婿候補にいいかもしれない(気が早いかな
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コディ君の誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる