ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2014/07/23 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急ごしらえの新居に引越しするシムポ世帯一同
画像


ついたら早速ミカちゃんに電話をかけて招待してみます♪
ついでにワタアメとユーゲニアを世帯から出して、ミカちゃんを加えるための枠を空けておきました
画像


クルミたちは無職なのでパフォーマーの仕事につきました
経営者の人若いのにおばちゃんパーマ・・・
画像


自宅の方を見てみるとユキミの食事が終わって遊ぼうとしてるところでした
画像


宮廷ごっこを始めるとつるっぱげのマルコメ君になっちゃいました
王冠はどこに行ったんだろう
バグなんでしょうが、女の子でこれは可哀そう
画像


ユーザーさん制作の町の地元住人を世帯セーブしてこっちの町に入れてみたり
ダイフクやディオ君の友達になってくれるといいなあ
画像


画像


彼氏も同居してるのに弟と一緒に寝るクルミ
画像


誰か来たのでミカちゃんかなと思ったら謎の水着男(ラマ先輩でした
変態かと思った
画像


デリーク君がお迎えのあいさつしてくれました
画像


何で水着なんだろう
何となくイらっとさせる笑顔ですよね
画像


今度こそミカちゃんの到着
なんか制服のおかげか女子高生って感じがします(大学生だけど
画像


アユム嬉しさが顔に出ちゃってます
ミカちゃんは冷静に相手を観察してるような感じ?
画像


早速にお引越しの誘いをしてOKしてもらいました
で、引っ越してもらって分かったんですが、ミカちゃんの願望が恋愛よりどりみどりなんですよね^^;
そんな波乱を呼びそうな願望を持っているとは
後で変えさせてもらおうかな
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越し・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる