ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎの誕生日2

<<   作成日時 : 2014/08/03 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事の続きで、つむぎの誕生日の日の事です
残ったケーキを冷蔵庫にしまうクレイさん
勤務時間外でも片付けしてくれるいい人です
職業病かしら(笑)
画像


星を見ているコディ君とメレンゲ
遮るものがないからよく見えるでしょうね
遠くでつむぎとクレイさんがおしゃべりしてますv
画像


同時に嘆く夫婦v
画像


今度はメレンゲがクレイさんに話しかけてました
クレイさんの頭の中はつむぎの事でいっぱいみたいだけど
画像


またクレイさんに話しかけに来たつむぎ
「今日は誕生日パーティに来てくれてありがとう」
画像


切なげな目で見つめるクレイさん
何だろうこの雰囲気…
しかしこちらに近づいてくる人影が!
画像


コディお父さんでした
今日はなんだかクレイさんが大人気です
画像


何をしに来たのかと思ったらクレイさんの一日を明るくしてあげてました
画像


家の者が寝てもまだ帰らないクレイさん。
眠気が限界になるまであーくんと遊んでました
それじゃメイドじゃなくてペットシッターみたいですよー
画像


そして徹夜したクレイさんは明け方に悪い笑い方をして去っていきました
今回の事でつむぎの婿候補にいいかなとちょっと思っちゃいました。
なんか面白そうだし。
でもそういえば彼は悪いシムでしたね・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎの誕生日2 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる