ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ

<<   作成日時 : 2014/08/09 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キルスティンちゃんが警察キャリアに就職しました
この日は就職祝いパーティということでホームパーティを開いてみましたよ
画像


メレンゲの寝ている横でギターを弾くレイトンさん!
起きちゃうと思ったけど、起きませんでした
画像


コディ君に話しかけられても「テディベアの抱き心地は〜」とかうわの空のワタアメ
今日はある決心をしていたのです
画像


キルスティンちゃんの仕事が終わるのを待ってから二人でバーに行きました
ワタアメの服装はもう…何も言うまいって感じです
画像


ここは二人が付き合うきっかけになった思い出の店なんですよね
そこでプロポーズもいいかなあと思ってv
画像


バーテンさんがめっちゃ見てる
(なんだろう、あのカップル(の男の方))
画像


世の中にはいろんな人がいるもんだな…と思ったのか仕事に戻ってましたv
画像


キルスティンちゃんがホットタブに入ったのでワタアメには指示で入らせてみました
画像


ホットタブでのウフフのやり方が分からないプレイヤーです^^;
画像


水嫌いなのでマイナスムードがついてましたけどパシャパシャやってたら楽しさはMAX状態になりました♪
画像


息子のワタアメが婚約したし、夜に出るかなあと思ったらやっぱり出てきたサイモン
メレンゲが吹き出しでは喜んでるのに拒否ポーズをしてました
ツンデレ?
画像


でもしばらくするとハグしていました
仲の良い親子でしたしね
画像


その後サイモンは生前に自分が使っていたベッドでくつろいでいました
ワタアメはネッシーの夢v
ネッシー好きな子だなあ
画像


ネッシーから結婚式の夢に変わったみたいです
どういうつながりなんだろう
本人も結婚したいみたいなので次は結婚式です!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロポーズ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる