ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの結婚式

<<   作成日時 : 2014/08/22 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンドラに×マークを出してるレイトンさん
サンドラがバックさんに誘惑されたみたいです
ティーンになったサム君の様子を見に来ただけなんですがすごいもの見ちゃった気分
画像


グレイの鳥籠を掃除するクレイさん(ややこしい
仕事が増えたから大変でしょうね〜
画像


式場にやって来ました
ワタアメはそこに座って本を読むとか…
目の前のバブルバーに興味ないんですね
画像


招待客の人が次々やって来ました
クレイさんのフォーマルそれなんですか
胸元開けすぎじゃない?
画像


式にやって来たティーンの子たちをチェックしてみました
ブルック家のスージーちゃん
同じブルック家のスキップ君は前に紹介したので省略
画像


ランゲラク家のリック君
やっぱりお母さんのリアナさん似でした
優しそうな印象にはなったなあ
おでこがちょっと広い気がするけど
画像


そしてサム君
よそのブログで見たサム君の方が可愛かった気がするけど、うちにスキンがないからかな
画像


つむぎがどこに座るかなと思ったらまさかの立ち見
つむぎに気を取られて指輪交換を撮り逃しました
画像


誓いのキスv
画像


つむぎのことを考えながらなぜか部屋を出ていくクレイさん
画像


こんな所でライスシャワーをし始めました
ここからじゃ新郎新婦には見えないと思うけど
画像


サムくんもつむぎのことを考えながら席を立ちました
やっぱりつむぎの相手はクレイさんとサム君のどっちかかなあ
幼馴染のシャイで水嫌いで興奮しやすい芸術家の男の子と悪い・魅力的・勇敢・きれい好きのメイド
どっちがいいんでしょう
画像


トイレでライスシャワー
さっきのクレイさん以上に突っ込みどころ満載なんですが
画像


新婚カップルはその後ムラムラ発動してました
ワタアメってたんぱくかと思ってたのに意外です
でもここはウフフできる場所がなかったみたいで出来ませんでした
画像


いったんいちゃつき始めるとなかなか止まらないお二人さんでした♪
この二人はワタアメのほうが年上だけどキルスティンちゃんの方がしっかりしてそうです
ワタアメは正気じゃないですからね
画像


その夜出てきたマシュマロ
つむぎの事を気にしていました
次はあなたの番ねとか?気が早いです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる